保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/9/26

愛ちゃん♪  ARCh

先日は・・・うふふ 熱く語ってしまったの昨日・・ 皆様 拍手コメントやメール ありがとうございますう!
同じ思いを持っていらっしゃる方がいると 心強いです〜!
個々にお返事できずすみません。嬉しいです!ありがとうございます!

あんまり動物バカ(オタク)だと 動物が好きじゃない人や 普通っていう人に 笑われるって思いもあったり・・
でも あたしは小さい時から病気なんだね。 動物に と―っても興味があって・・恐竜の図鑑や本を何冊も買ってもらって オオサンショウウオの本なんて 毎日一回は読んでいたかも。
動物バカ病なんだよね。

そんな中でも 特に犬猫は自分にとって身近な存在で そんな犬猫がショーケースに入れられ 適当な言葉で売り買いされ 挙句捨てられ殺され…
何頭も飼育してきた私たちが言うんだから間違いないよ、オシャレだから流行だからでは 飼えるものではないんだよね。
一人では飼えないし たくさんの協力が必要だし。

今 盲目の愛ちゃんを 保護猫もモカニャンズも 一丸となってお世話しています。
クリックすると元のサイズで表示します
モカもね、くすぐったいけど 可愛いから耐えてる。
クリックすると元のサイズで表示します
トイレに入れば 見守り隊が来るし。
クリックすると元のサイズで表示します
愛情をいっぱいもらって すくすく 成長中だ。
クリックすると元のサイズで表示します
ポポロンも愛を注いでくれているんだよね…?
クリックすると元のサイズで表示します
(臨場感重視で画像に乱れがあることをお許しくださいぃぃ…)

そもそも この子たちには トイプーだろうが ダックスだろうが ワイマラナーだろうが 犬だろうが 猫だろうが どーでもいい話。
互いに助け合い 楽しく暮らせればどーでもいい。
余計なプライドを持った人間が 勝手に流行らせたり 産ませたり売ったり買ったり捨てたり殺したり。

困ったね。困りもんだね。人間(私も含むだけどさ)
動物たちの純粋な気持ちを いつ見習えるんだろうね。いつ気が付くんだろうね。

クリックすると元のサイズで表示します
愛ちゃん モリモリ食べて 成長中〜♪
22



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ