保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/9/3

噂のゲリラ豪雨・・  ARCh

今朝は 9時半に学校集合で委員会があったので 超張り切って 洗濯物を3回回して 張り切って干し 学校で今週末の美化活動の打ち合わせをしていたら・・・
なんだか とても暗くなったぞ・・・
涼しい風が 吹いてきたぞ・・・ 風が強くなったぞ・・・雷おぅ汗
夕方 夕立来るかもよって 天気予報が言ったではないの・・・
委員会を解散し 一目散で家に着いた頃には 私もうビッチョリなんて通り越しています・・・じゃなんだよ?いやいや 凄く凄くバケツをひっくり返したような雨だったんですぅ。
もう なんだかなぁな 重くなった服のまま 二階へあがって 更に目が開けられないような中 3回分の洗濯物を ビニール袋に取り込み・・・
本当に凄いんですね、ゲリラ豪雨の水の量ってば・・・
口も目も開けられないのですね・・ 
やれやれと思ったら虹晴れナニこの青空・・・
9時に出るときに もうほとんど乾いていたんだから 何で取り込まなかったんだろう・・・と 後悔後悔〜。たかだか洗濯物されど洗濯物なのだよ・・
チキショー。黙々とまた 3回洗濯を回し 干しなおしましたよ。
夕方もちょいちょい雨が来るから 半分部屋干し。非常に不完全燃焼気分。

さてさてぇ。
昨日 モモちゃん(茜ちゃん)ママさんから モモちゃん達が食しているというステキドッグフードと ラフィー君に 少しでも引張りがなくなれば!と いちごちゃん(茜さんの大事な弟 スタンプさんです)の必要なくなった(いちごちゃん スゴイネ☆)ハーネスを 頂きました! モモちゃんママ ハーネス使用方法の可愛い絵(笑 さすが美○部! 一応 写真には載せていません 載せたかった!笑GOOD!)と共に たくさんのご支援ありがとうございました!

クリックすると元のサイズで表示します
今朝の散歩で 早速使って見ました!
歩きづらそうで いつもの激しさは 無かったかも!
まだ 私が馴れていなくて 今朝は時間短縮の為 ポポロンと一緒だったので 
一頭引きの時に 練習したいと思います! 
このハーネスは まるママさんが 教えてくれた方法を ハーネスとして作ってあるような感じ!
流石 モモちゃんママさん&まるママさん!
皆さんに後押ししていただきながら ラフィー 頑張るぞ!


1日洗濯に振り回されて 変なテンションの私ですが 友達Bに こんなん もらっちゃいました!
クリックすると元のサイズで表示します
特大アンパンマン!困った時には これを食べれば元気百倍!

クリックすると元のサイズで表示します
ラ「それは 食べられますか?」
食べられますが 困った人だけ食べられます。

ポポちゃん はい 撮るよー!笑って〜!って言ったら この顔だった・・・
クリックすると元のサイズで表示します
拡大してみてくださいよ、顔作りすぎでしょう・・・(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
接触だけ注意してますが みんな 早く面倒を見たいそうです。
小さい子に優しく とてもえらいね。動物は。ステキ〜♪
愛ちゃん 本日480g。順調!
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ