保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/8/25

明るい未来が待っている。  ARCh

日曜日 まるママさん一家が 実家に遊びに来てくださる予定になっていたのに・・・ 50日も雨が降らなかったのに ザーザーぶりになった実家・・・庭の草木には 命の恵みの雨となりましたが・・・ 何もこの日でなくても良かったんじゃないの・・・?
んで 本日はあえなく中止になりまして・・(だってほら 田舎でしょ、広い庭がとりえなのに 雨だと リビングで 野犬3匹を含む モカらフィーポポロン まるママさんちの ミトさん アリちゃんの計 8等+人10人で ギウギウ・・野犬3匹がいるのに悪いよ・・・)

午後 全盲仔猫ちゃんを 緑区でピックアップしに 行きました。

22日 知人のSさんが 朝 フラフラしている所を保護。ヨレヨレ で 顔はグチャグチャ・・でも 声を掛けたら 「ニャ」と 返事をしたんだとか。
そのまま病院へ運んで頂入院。
200gと とても小さな体。
推定2週齢 フロントラインスプレーをしたら ボロボロ ノミが落ちたと。
貧血・・負傷した目には ウジ・・
でも・・・こんな小さな体で ドライをバリバリ食べたそう・・・
よほどの腹減りだったね・・・
生きよう。よし 頑張ろう!悪い事ばかりじゃないよ。
Sさんに 見つけてもらってよかったね♪
これからは明るい未来だよ!

今 保護主さんが 可愛いお名前を考え中☆
写真は 目がグチャグチャの凄い顔なので 続きのページに載せますね。
見たくない方は 見ないで下さいね。
続きを読む
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ