保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/7/11

幸せを おすそ分け♪  ARCh

むぅぅ〜 あっつい・・・
朝からPTAの委員会 クーラー無しの 子供達に声が聞こえないよう 廊下側は締め切り状態で 3時間会議でしたよ。
まぁ 家よりも学校は涼しく出来ているんですねぇ・・
滝汗 流しながら 作業してきました・・でも 痩せないんだな・・・フシギィ。

ダルい気分の 今日この頃。

そんな時は  幸せ写真を 見てみよう!
クリックすると元のサイズで表示します
みなさん お待ち兼ねの むにゅおさん☆
先住ネコの チャーミーさんと とっても仲良しなんですって!
チャーミーさんは 大変 むにゅおのことが好きなようで どこに行くにも ついて歩いているんだそう!
むにゅおと 離れて 寂しくなっていた娘達も この写真で 一気に安心した様子!Mさん ありがとう!

次は・・ 
クリックすると元のサイズで表示します
イブちゃん in 石垣島!
いっ 石垣島?????!!!!!!
クリックすると元のサイズで表示します
泳いでる!!!!!上手!
クリックすると元のサイズで表示します
乗船中〜♪
クリックすると元のサイズで表示します
大好きなパパと 自然を満喫中♪
カレンダーか???なんちゅうステキな場所でしょう!
このほかに 最高の笑顔のパパさんと2ショット。
頂いたメールで 泣きそうでした!
イブちゃん まさか 石垣島で泳ぐなんて 考えた事あった???

センターに収容されていた頃 こんな日が来るなんて想像できなかったよね・・
収容される前だって 決して幸せだったとは思えない状態だったもんね。
生きていて良かった。本当に良かった。
Iさん 本当にありがとうございます!

里親様達は センターで処分される寸前の命を 大事に大事に 不幸だった分も幸せで 埋めてくれる努力もしてくれ 愛情をたっぷり注いでくれる。ありがとうございます!

今現在 この蒸し暑くて 熱中症が相次ぐなか センターはクーラー無しの状態で たっくさんのワンズニャンズが 収容されています。
冬は 凍死 夏は 暑さで処分される前に亡くなる命も沢山あります。
どうぞどうぞ 一頭でも多く命を幸せに出来るよう 一時預かりスタッフ 大募集中です。詳しくは こちらまで☆

もっと 他の子でも頂いているお写真がありますので 次回お楽しみに!





14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ