保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/5/14

母の日に・・  モカ邸

ずっと行きたかった場所に 家族で行ってきた。
完全に私だけが行きたい場所なんで 普段はぐっとこらえていたのですけど・・
今日は特別いいんだよね?って 我が侭言って。普段も相当の我が侭母さんだけど。

言った先は 目黒の 寄生虫博物館
パパよく頑張りました。勉強になりました・・・なんの?????
娘達は意外に食いつき 血が繋がっているなと実感。ここで感じる母の日ね
グロイので・・・お好きな方は 続きを読んでね。

その後行った先は 新国立美術館。
申し訳ないくらい興味がなく 先に行った場所の印象が大きく興奮気味で・・・な 私。
絵画にも彫刻にも 興味がなかった・・・・・寄生虫の絵とかないわけ・・・?と思ってみたり・・・残念すぎるね・・・私。





続きを読む
11

2013/5/13

散歩日和だけど・・湿気が多めね・・  ARCh

痩せない汗なら沢山かきますが・・

散歩に行く前の大吉さん♪
心の中で さぁ 散歩に行こうかなって思っただけで 本犬達 スタンバイ!
良くわかるねぇ!
クリックすると元のサイズで表示します
そうだよね、 犬や猫達は 常に人間の心を読んでいるもの、こんなに心がわかる子達を 絶対に外で鎖でつないで放置しちゃダメだよね。
暑くなるよ、これから。お外は暑いよ・・室内でクーラーかけないと。
クリックすると元のサイズで表示します
近所にね、ビビットくらいの大きさのつながれている子がいるんだよ、一度鳴き出すと止まらないの。老犬でね、お散歩で一度も会ったことが無い。
止まらない心の叫びかな。
クリックすると元のサイズで表示します
大吉さん 散歩の帰りをやけに急ぐなぁと思ったら・・・
そうそう、散歩に出るとき パパが車洗っていたもんね♪

クリックすると元のサイズで表示します
む「オレにとってはどうでもいい事だけどね・・」

こんなパパ一色の大吉さんですが ご飯の時は次女の言う事しか聞かないんですよ!
あ、私は 全く相手にしてもらえませんから問題外☆散歩時だけは 笑顔がステキ☆それでも嬉しいです!


11

2013/5/6

アッという間のGW  ARCh

クリックすると元のサイズで表示します
GW後半は なんだか 慌しく過ごしていましたが〜ステキ天気に恵まれ やりたい事が全部できたような☆
↑ ネモフィラが 大変なことになっているという ひたちなか臨海公園に 野犬達と共に行ってきたんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
さすがGW〜渋滞渋滞で えらいことに。
高速のSA・PA すべて 駐車場に入る車の列がずら〜り。その先のトイレにも長い行列あり・・・大変だな・・・こりゃ。

クリックすると元のサイズで表示します
実家にも行ってきましたよ。釣りに行きたくってウズウズしていましたからね。
結果はゼロですけどね、海にのんびりって 最高にリフレッシュですな。
クリックすると元のサイズで表示します
大ちゃんも ドラちゃんとキャッチボールに参加ですよ。
勝気な方々 気をつけてやってくださいね。
クリックすると元のサイズで表示します
大ちゃん 楽しかったかな?
帰りの車はぐっすりでしたよ♪

10



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ