保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/2/26

可愛い僕達のところへ♪  ARCh

超 ステキ まるママさんに お願いして作っていただいた可愛いプレゼントを持って〜(あんまりにも可愛いから 私が 開けたくて開けたくて 我慢したんだよ)
クリックすると元のサイズで表示します
ダンボールから出したら 崩れちゃいそうで (私の毒にけがれちゃいそうで・笑)そのまま 撮影ですけど・・
12月と1月に それぞれ 可愛い家族が増えた♪ 越後屋さんkoyajijiさんに会いに kotajijiさんの所に 御邪魔してきました!ナナコ姉さんと一緒に!

可愛い僕ちゃん達はモチロンの事 出産頑張った二人に会えて嬉しかったよ♪
なにより ミルクの大缶ごと 持って外出の越後屋さん ステキステキ。
どちらの僕たちも イケメンになる予感ですよ。
ほ〜っ て言う顔がたまらんです。生まれたての赤ちゃん限定 ほ〜って やるんですよね、2・3ヶ月くらいまでだったかな・・
なんの ほ〜っ なんだろう?ちょっと口とんがらせちゃってね☆可愛いんだぜ〜。
ホヤホヤ ベビー達にまた会える日が楽しみです!

写真を撮ろうと カメラのメモリーも空にして充電して持っていったのに 撮る事を忘れて帰宅という私・・・何やってんだよっ。無念。
kotajijiさん お邪魔しました!ステキ兄さん さぼチン アリガトネ!
そう、産後間もない二人より 私が大きかったって事は事実。いいからいいから。みんな知っているから。

まるママさんが作ってくださったステキモンキーパンツや カーディガン スタイに巾着にちびぐるみ・・
どれ一つとっても 可愛くって 素晴らしいものばかり。
ミシンに糸が通せない 私達 感動しまくり。お忙しい中 本当にありがとうございます!(ちなみにアタクシのミシンカバーは ニャンズが爪をバリバリ研ぎまくって・・・恐ろしい事に・・何年も前に使ったまま出しっぱなしだったからでないのか・・)

ナナコ姉さんが 連れてきた3ニャンズ 今日から我が家でお泊りワッショイ!
明日は 2ニャンズ 友人が 捕獲医療処置後 我が家にお泊りワッショイ!
 え?????????そぉなのぉぉぉ〜
そうなの。
いい加減 ニャンズの里親探しをサボりまくっているあたし頑張らないといけないの。



6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ