保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/2/7

だからって・・・  ARCh

昨日は 雪が積もらなくてよかったですよねぇ!ラッキー。
積もれば積もったで怒られ 積もらなければ積もらなかったで怒られる気象庁って なんだか 可哀相かもって思います。自然のことは 一生人間には理解できないかもよ・・降るでも降らないでも そうなったら臨機応変に対応していけるそれが人間なんで無いのかね?
なんて 盛大に大きい事を言っている私ですが 大変器の小さい人間でございます(笑)
さっき 上着を脱ごうと思ったら 上着は着ていなかったことに気がついた私です。ナニヲキテイルツモリダッタカ・・・ニクナノカ・・・

さて 本題。
お散歩に行く前に 非常にうざい小躍りをする むにゅおさんなんですけどね。
その小躍りを 私の他に 快く思っていない方が お一人。
Dさんとしておきましょう。
Dさん、だからって 小躍り中の むにゅおさんに 突進して 玄関の下へ突き落としちゃイカンですよ。
むにゅおさんにとっては とても 大事な行事かも知れないし・・ 
Dさん あなた 他人に厳しすぎなんぢゃ・・・?(笑)わかるよ、あの小躍り うざいよねぇ。ブリブリッブリッブリだもんねぇ。
その上 あなたのリード咥えているんだもの・・・振り回されて迷惑極まりないよねぇ・・・あたしの靴は踏みまくるし・・・超ヘンテコ笑顔だしねぇ・・

クリックすると元のサイズで表示します
これ 散歩後の2匹。
玄関開けるとすっ飛んで中にはいるです。
本当に面白いよね、来たばっかりの子も 前から知っているかのように 我が家でくつろいでくれる。ありがたいです。
クリックすると元のサイズで表示します
ココの道は 見た目きれいに作られているけど ウンピーが あちこちで 歩きづらいの。
本当に飼い主たちのマナーの悪さに 憤慨(糞害)しています。
ここの所特にひどくて もう歩ける道が無い・・
世界中の糞コロガシ達 カモ−ン!ココは豊富な糞だらけ 夢の国やで!ちっ。
クリックすると元のサイズで表示します

こんな風に 歩いている最中にカメラに集中していると うっかり・・・・フンダノネ・・・
真ん中にもぉぉぉ?せめて端っこでやらせてくださいよ・・・
あぁ・・求む、糞コロガシたちぃぃ
13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ