保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2013/2/5

大吉さんと むにゅおさん  ARCh

明日は雪とか言っちゃっていますね・・嫌ですねぇ・・ドキドキしますねぇ・・

信州に住んでいた頃は この時期 しんしんと降り続く雪の音を聞きながら寝入ったり 朝学校に向かう時にダイヤモンドダストが見えたり・・(そんな時は 鼻毛&眉毛&マツゲは凍っていたけどね)本当に 私 雪国育ちなんだろうか?

前回の雪で 私 バイクのおじいさんがものスッゴイ勢いで転倒して むにゅおさんと レスキューしたのですよ。(おじいさん 雪や氷があるときは バイクはやめないと・・・ですよ。危ない危ない)

クリックすると元のサイズで表示します
木曜日の夜に大ちゃんが我が家に来てから すでに4日が過ぎました。
むにゅおさんも 当初は いけ好かない顔でいましたが 大吉さんも むにゅおとの距離がつかめたようで 順調に共同生活しています。
どっちもわがまま言っちゃイカンよ!あたし以外は 絶対にわがまま言っちゃイカンよ!(笑)
むにゅおも 大ちゃんも お散歩上手だから 一緒にお散歩に行くようにしました。
クリックすると元のサイズで表示します
むにゅさんは 中型とは言っても 18キロですから 大き目の中型犬。
大差無い大吉さんは マルチーズ。そう、マルチーズ
吠え声も ワォォオー−ーン!だから キャイィィィィンではないです。
わかるかな?言わんとしている事が!そう、野太いって言う事ね。
クリックすると元のサイズで表示します
くっつきすぎですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
あんまりくっついていたので この後 むにゅおさんの ウ○ピ後 草を大量に掛けられてしまった大吉さんでした。むにゅさんの 蹴りは 盛大なんですよ!そりゃもう本当に!
私 一人で大笑いでしたよ・・・(超怪しい人ですよね、カメラ持って大笑いしているんですからね・・)肝心の写真はありませんけど・・ウ○ピ取らないと〜ですもの。大ちゃん 災難だったね!あっはっは!

クリックすると元のサイズで表示します
家に帰ってきたら なっちゃんが ちょびに ギュ〜ッとしていました。
お兄ちゃんが大好きだもんねぇ。

クリックすると元のサイズで表示します
モカパパの出勤前のコーヒータイムは 大吉の至福の時のようです。
車にも 喜んで乗ってくれるし お利口さんだよね、大吉は。

12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ