保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2012/10/31

♪お礼♪&毛玉新作入荷♪  CATNAP

里親会 無事に終了いたしました!
悪天候の中 多くの方に会場にお越しいただき また 沢山のご寄付 ご支援いただきましたことに 深く感謝申し上げます。
保護犬達に 沢山触れ合っていただき ありがとうございました!
クリックすると元のサイズで表示します
イブちゃんを 搬送してくださった ナナコさん、ハンドリングしてくださったtoyoさん いろいろとサポートしてくださったマシェリママさん スタッフの皆様 大変お世話になりました。

また イブちゃんにいつもご支援いただいているM様 遠路会場まで足を運んでくださいまして ご支援・ご寄付いただき 心より感謝申し上げます。
いつも温かいお手紙まで 本当にありがとうございます!
お陰様で イブちゃん 身も心もフワフワ 最近は とても明るく生活しています!
クリックすると元のサイズで表示します
イブちゃん とても喜んで頂いておりまーす!ご馳走様です!

個人保護のなちゅが 週末から体調を崩し ようやく食べ始めました。
小さい体なので すぐにガリガリ・・・心配で心配で・・・
週末は 私もちょっと多忙だったので 特に心配でしたが・・
頑張りました、少しずつ上向きです。
クリックすると元のサイズで表示します

先週の土曜日 八千代市のKさん(いつもご支援いただいてありがとうございます〜!)のお家の横の側溝に毛玉発見&保護とご連絡を頂き 日曜日夕方受け取りました〜。
クリックすると元のサイズで表示します
一番奥の コテンてなっている奴。ポテポテしているので ポテちゃん。たぶん女の子。
ポテちゃん どうやら猫らしい。レッサーパンダのような 頭の大きさ。

クリックすると元のサイズで表示します
大きめに見えるけど まだまだ ちっこくて1ヵ月ちょっと。
離乳したて、どうして 側溝にいることになったやら・・・切ない。
中学生が最初に必死で助けようとしていてくれたらしいけど、最後はKさんと娘さん二人で 側溝の重いふたをはずして レスキュー。さすが!Kさん病院で診察までありがとう!

外部寄生虫等も無く 肉球プリップりだったから こりゃきっと室内の子だったね。汚れもないし・・・
超元気だから 今はもう フリー。そして ワンズニャンズに可愛がられ中。
遊んでいると思ったら 急におっぱいを捜す仕草に・・・切ない・・・ママンはどこだろう・・・兄弟達は無事かな・・・
大丈夫よ、ここには偽パパン&ママンが いっぱいいるからね。でっかいのも沢山・・・沢山遊んで 医療処置が終わったら里親募集ね。

18

2012/10/28

♪里親会♪  

里親会 参加犬 決定♪ イブちゃんは 午後の部に参加です!
是非 会いに来て 生イブちゃんと触れ合ってみてください。私は行かれませんが スタッフの皆様よろしくお願いいたします。


クリックすると元のサイズで表示します

♪♪♪ 第3回アルマ里親会参加犬が決定しました! ♪♪♪


日にち:10月28日(日)** 完全入れ替え2部制

時間: 1部 ( 11:00〜12:30 )  2部 ( 13:30〜15:00 )

場所: パウハウス 八幡店 室内ドックラン
    市川市東菅野3-1-6
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     JR総武本線「本八幡駅」北口、京成本線京成「八幡駅」より
       徒歩15分 もしくは  「東菅野広小路」降車
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


> お客様へのお願い
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
 事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

10

2012/10/21

気持ちいい日だね〜♪  CATNAP

シャンプー日和だけど キレイだからもうちょっといいかな・・・ でも 里親会があるから 今日やって 里親会前にまたシャンプーが理想だろって 悩んでいたら イブちゃん むにゅおに オシッコ掛けられたんで 悩む間も無く シャンプーですよ・・・
強制シャンプーさせられた感じで なんだか ふに落ちない私とイブですよ。
むにゅーっ
クリックすると元のサイズで表示します
む「ん?」   ・・・・・・・
娘のおちりを 枕にして寝るつわものですよ。あなたは・・・
こんなに面白いのに 応募来ないねぇ・・・・不思議だねぇ・・・
もったいないねぇ・・・ダイヤモンドの原石なのに。
見る目ある方 ご応募お待ちしております!
このまま 野蛮なモカワンズになってしまう前にっ(キケンキケ−ンッ悪魔オバケ注意

で オシッコ掛けられたけど 全く怒らない イブちゃんは
クリックすると元のサイズで表示します
むにゅと一緒のお散歩は 超ハイスピードで 行きましたよ・・・
え?怒っているんじゃないよね?
臨場感満載の画像でお送りしております・・・

クリックすると元のサイズで表示します
おちっこ掛けられる前の プリティイブです♪
クリックすると元のサイズで表示します
そうそう この前病院に診察してもらいに行ったプリティ イブちゃんです。
皮膚に良いサプリメントを服用中ですからね☆イヒヒ☆

クリックすると元のサイズで表示します
最近 ドラちゃん以外のワンズとも遊ぶイブさん
クリックすると元のサイズで表示します
ガーッって イブちゃんもやるですよ。結構やる派ですよ♪
朝一番の放牧タイムは ドラちゃんと取っ組み合いもするんです!信じられないでしょう??結構 若々しいのよ。イブって。

クリックすると元のサイズで表示します
秋晴れで気持ちいいから みんな 遊びまくりだよ。
頼むよ・・・狭いリビングで全力疾走しなさんな・・・5匹で・・・・・
クリックすると元のサイズで表示します
噛む
クリックすると元のサイズで表示します
噛む
クリックすると元のサイズで表示します
噛む

気持ちの良い秋の一日です〜もみじ晴れ
23

2012/10/17

なちゅ 里親募集開始♪  個人保護

なちゅさん ワクチン接種も終わり エイズ白血病検査(−)でしたので 
いよいよ 里親募集開始となりました。
クリックすると元のサイズで表示します
保護当初からは考えられないほど お転婆に成長した なちゅさん。
御掃除をすれば すっ飛んで付いて来て邪魔をする。
お料理中も 私をよじ登ってきては邪魔をする・・
とにもかくにも 邪魔をします。すべてが楽しくて楽しくて 頭の中はお花が満開なのです晴れ
ちょっと抱き上げただけで 大音量のゴロゴロゴロゴロ〜♪
声はガラガラ声で ビギャーッ!ビギャーッ!と鳴いて甘えます。
足にまとわりつくので そして ビビル事を知らない怖いもの知らずなので 脱走には要注意です。
お風呂場も 洗濯機も とっても危険な子です。
クリックすると元のサイズで表示します
良く遊び よく食べ 健康優良児。1.2kgになりました。
クリックすると元のサイズで表示します
ドラちゃんのことが大好きニャ。
ドラちゃんと一緒に里親になってくれる方は 大歓迎ニャ。
ドラちゃんも なちゅが 大好きなんですよ。
2頭一緒にって言う事も視野に入れて 里親募集中です☆

クリックすると元のサイズで表示します
よろしくお願いします☆
14
タグ: 里親募集  

2012/10/16

こころさん 安らかに・・・  個人保護

3年前に まるママさんのお家の子となって 大事に大事にされていました 小さな小さな チワワのこころさんが 土曜日に 虹の橋を渡りました。

クリックすると元のサイズで表示します
保護当時 10歳越えと言われており すでに心臓の状態が悪く まるママさん家族はすべてを受け入れてくださり 病院に通われ 大事に大事に愛情を注いでくださいました。
小さなこころさんは まるママさん御家族の大きな愛情に包まれて とてもとても安心できる温かい 穏やかな日々を送ることが出来ました。
最近では おトイレをするだけでも チアノーゼになって倒れてしまったりと ゆっくりゆっくり 体調が下降していたようです。
それでも ここのところ 暑さも過ぎてからは 調子が良かったようで まるママさんご家族は 突然のお別れに 深い悲しみの中にいらっしゃいます。
老犬を迎える事は 仔犬から迎えるよりも 一緒に過ごせる時間が少ないこと、わかってはいても いつか来るお別れの日を 理解していても・・・
お別れというのは 切なくて悲しくて・・・どうしようもないですよね・・・

小さな体で頑張ったこころさん 3年と3ヶ月という時間でしたが こころさんを愛で満たしてくださった まるママさん まるパパさん Tちゃん Iちゃんそして ミトさん トビ君、本当にありがとうございました。

こころさんは 3年前の5月後半 四街道市で放浪しているところを Tさん親子に保護され 我が家でお預かりとなりました。
あの時 Tさん 親子が保護してくれなかったら・・・あんな小さな体で生きては行けなかった事でしょう。Tさん G君 本当に感謝です。

まるママさんような 決め細やかなケアと 大きな愛をくださる 御家でなかったら こころさんは こんなに まったり余生を過ごす事が出来なかったでしょう・・・本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな体で 本当に良く頑張りました。 沢山誉めてあげたいです。
おばあちゃんだったのに 仔犬の様に 可愛いこころさん 御疲れ様でした。
今はもう 苦しくないね?沢山走れるね?
お散歩は少しはした方がいいと思うよ?
アンディには 会えたかな?
まるママさん ご家族を 見守ってくださいね!

土曜日・・・お辛い中 必死でメールをくださった まるママさん 本当にありがとうございました。電話をしようかと思ったけど・・・やめました。
とても 泣けちゃって 話なんか出来ないよね・・・私も アンディが亡くなった時・・とても話せなかったもんな・・・あちらには アンディがいるからさ、心配しなくてもいいよ。そんなことしか言えなくてごめんです。
きっと 気がかりでいつも気にしていた子だったから 気にする事が癖になってしまっているよね・・・それに気がつくと また 寂しくなるんだよね・・・
まるママさん みなさん 元気を出してくださいね。マイペースに こころさん やっていると思いますよ。白いタヌキさん テケテケ 歩いているのかな?

こころさん まるママ家の一員になれたことは 誇りだね!
 まるママさん御一家 本当にありがとう!

クリックすると元のサイズで表示します
こころさん ありがとう!
こころさんの ご冥福をお祈り申し上げます。

14
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ