保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2012/5/10

♪ドライブ♪  CATNAP

ドライブに 行った訳ではないのです。
ドラちゃん&イブちゃんを預かっているから ドライブやん!て 気が付いて ちょっと言ってみたかったのです。イヒヒ。

早速 イブちゃんに ノルバサンシャンプー&タオルを ご支援いただいてしまいました〜都内Nさん いつもいつも 本当にありがとうございます!!!
イブちゃんの皮膚の状態が 良くなるよう頑張ります!
クリックすると元のサイズで表示します
中身よりも 梱包用のダンボールに食いついたイブちゃんです。
クリックすると元のサイズで表示します
あはは!スカイが箱を落としちゃって でも イブちゃんすかさず入っているわ。イブちゃん 面白キャラですねぇ。

そうそう イブちゃん カメラが嫌いかも?
まだ 我が家に馴れていないからかな?
カメラを向けると 
クリックすると元のサイズで表示します
右に・・・

左に ちょっとばかり そむけます☆
照れ屋さんかね?  それとも 魂を抜かれちゃうなんて 本気で思っている?
イブちゃん・・・ 後者かな・・・・

と すごい雨がたたきつけるように降りました。
雷に怖かったかな? ゼブラハウスに入りっぱなしでしたよ。


一方 個人保護犬ドラちゃんは なんだか 活気溢れるワンコに変身中で 来た当初のおどおどさは 何処へ行ったかな・・・・・?
猫にけしかけたり 激しく喜んで飛びついてきたり☆
以外に 若いかも・・・?3〜6歳 といわれているから きっと 3歳かもね。遊んでいるもの なんだか。

二人とも おりこうさんですよ、必要以外は鳴かないし。(立派に番犬はします。宅急便に吠えるんですよ!怖くないです 二人ともう!笑)
ドラちゃんの イブちゃんべったりも無くなり それぞれ 適当に寝ています。
サークルも開けっ放しなので 入ったり出たり 猫が入っていたり モカスカイが入っていたり・・・適当バンザイ!

クリックすると元のサイズで表示します
野放しでごめんチョ イブさん♪
16

2012/5/10

ブログのご紹介でございます。  個人保護

昨年 みなしご救援隊より引取り 我が家で7匹出産したビビットさん そのお子さん7匹は 非常にパワフルに大切に愛されております!
長男(第2子)ラテ君のママ neneさんが ブログにて みんなの近況報告を更新してくださっています!(丸投げでごめんです。うふふ♪)

皆さん7兄弟のご家族それぞれに 連絡を取り合っていただきありがとうございます。親戚ができたようですね☆ 立派な親戚だよね!
パワフルな ビビット家族のブログ 皆さん 元気がないときは 見るといいですよ!超元気が出てきます!
今更ながらのブログ紹介でごめんですが・・・(幸せを独り占めしていたの・・・)
チャッピーとラテとneneの宝箱

それにしてもパワフル兄弟ですよ。
皆さん 遊びに行ってみて下さいね!!!

クリックすると元のサイズで表示します
ラテ坊 達成感に浸る。
8
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ