保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2012/5/5

このこのことだよ♪  個人保護

むにゅむにゅ とか むにゅお とか いったいなんなん?
ですよねぇ。

むにゅおとは・・・ 昨年 みなしご救援隊から ビビットを引取った時に 一緒に引取ってきた ビビットの当時2歳になる息子さんでございます。あの7兄弟の 兄ちゃんになります。
それはそれは 愛嬌のあるお顔立ち。
クリックすると元のサイズで表示します

一年経ったので 3歳 ♂ 去勢済み 昨年 狂犬病・混合ワクチン接種済み フィラリア(−)穏やかな 可愛い子なんですよ。

預かりをしていてくださった Hさん とても忙しくなってしまったので 私が引取り 引き続き里親募集となります。
引取りを私の都合で随分と伸ばしていただきHさん、すみません。
5月中には 里親募集再開です。
どうぞよろしくお願いします。

室内飼育限定です。こんな 面白顔のむにゅおです。毎日癒しをくれるでしょうね!あっはっは!



14
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ