保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2012/5/1

一年ぶりの ☆祝☆ 再会♪  個人保護

病院に保護中のヨーキーミックスちゃん。 いまだ飼い主情報はありません。
千葉市で2年ほど前から 行方不明になっている ヨーキーミックスの ワキュちゃんではないかと 皆様から 連絡を頂いていたのですが 残念ながら ワキュちゃんの飼い主様に確認しましたが 違う子でした。
ワキュちゃん 預けたペットショップから 逃げてしまいました。飼い主さんは 必死で探しておられます。
自分の愛犬がそんな事になったら 本当に辛いです。ワキュちゃん 一日でも早く 飼い主様と再会できますように。
何より 情報提供をお願いいたします。以下詳細
クリックすると元のサイズで表示します

4月中旬 みなしご救援隊の中谷代表から #75番の子 飼い主さんが見つかるかも! と連絡があり コーディネーターのFさんと 預かりさんYさんと 連絡を取り みなしご救援隊 栃木拠点にて 飼い主さんと面会。見事 再開を果たしました!#75番 そうまくんに同行してくださったFさん ありがとうございました☆
そうま君 本当の名前は 北斗君です。
飼い主さんの首輪の色の記憶違いで 何度も問い合わせてくださっていましたが 該当する子が居なかったのです。
飼い主さんからの提供写真(仔犬時)
クリックすると元のサイズで表示します
いい巻き尻尾ですね!引取り利直後↓
クリックすると元のサイズで表示します
こちらも立派な巻き尻尾です!(首輪は茶色)
もういっちょ 北斗君成犬時 眉毛付き(笑)飼い主様からの提供いただいた写真。
クリックすると元のサイズで表示します
首輪 茶色で 先端が折り返してあるやつ。そうま君 引取り後の首輪は 先端が外に曲がっていました。1000頭近く 一気に保護していた孤児の中谷さんの記憶力って素晴らしい!飼い主さんからの写真を見て もしかして#75?と・・・特に北斗君を保護した日は 警戒区域が封鎖される前日で とにもかくにも捕獲捕獲だった日だと思うのですよ・・・

何より 再会時 飼い主様に飛びついたので 間違いないですね!
飼い主様は 住み慣れた町を離れなければならず 仮設に御住まいで 脳梗塞で手術を受けられ それでも 北斗君を御探しくださいました。
今現在は 仮設に御住まいで 引取ることができる環境にないため 引続き 預かりのY様宅にて 北斗君は 生活する事になりました。
Y様一家は 北斗君を そうま君として 溺愛していてくださいまして これからも溺愛してくださいます。今は この毛並み・・・素晴らしい!
クリックすると元のサイズで表示します
どうぞ よろしくお願いいたします。

また Fさんが 大事に預かってくださっていた #37番 パグミックスの シエルちゃん 飼い主深刻17歳だったのですが 先週 18歳にてFさんご夫妻に見送られながら 虹の橋を渡りました。
Fさん 本当にありがとうございました!
シエルちゃん 温かい家族と共に一年過ごせた事 良かったね!アンディによろしくね!

GW前半が終わりましたね・・・
父母と共に 大好きな町 三春に行ってきましたよ!何しに?野暮なことを聞かないでくださいよ。 クリックすると元のサイズで表示します
圧巻です。樹齢1000年。気が遠くなりますね・・・・・1000年。
いろんな歴史を見てきた桜です。花心がない私も 感激です。
うわぁ・・・・・という 驚きの音しか出ないです。
可愛い家族と合流し 磐梯山も行ってきましたよ!
クリックすると元のサイズで表示します

可愛い家族を スカイに乗せる母・・・・おいっ
クリックすると元のサイズで表示します

むにゅむにゅ引取りを ずらしていただいていました。預かり Hさん 長々 すみません。引取り準備 いい加減しなくては。
ヨーキーミックスも来るしね。やらなきゃはいっぱいですよ。

それから なにか行動に動かさないと始まらないですよね、動物の扱い方について ご連絡くださった方々 一緒に何かしていきましょう!
いい考えがあれば 出し合っていきましょう!
凹んでいてもしょうがない、何かやってみよう!
やけに前向き・・・
16
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ