保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2012/4/9

春ですねぇ♪  個人保護

モカスカイの散歩も 桜が余りに綺麗なので上を見上げている事が多くなり 残念な飼い主の放置した ウンチ を うっかり踏みそうになって心臓に悪い今日この頃です!アンディ 見ているかな?桜が咲きましたよ!
クリックすると元のサイズで表示します
こんな 太い幹からも ちょぴっと 咲いている桜もまた かわいらしか!
クリックすると元のサイズで表示します
娘達の春休みもあっという間に終わり 新学年のスタート。
7日 被災ニャンズの最後の一匹 プリンちゃんの 待ちに待ったお届けです!
埼玉県のI様宅に ステキ桜トンネルを通過しながら ウキウキのお届けしてまいりました。
I様は プリンちゃんを迎えるに当たり リフォームをしキャットタワーを購入され 首を長ーくして 待っていてくださいました!
3兄弟の御兄ちゃんたちも プリンちゃん到着を 笑顔で迎えてくださいましたよ!
そして 先住ニャンコの ぽたりん♪
クリックすると元のサイズで表示します
あれあれ?以前お会いした事ありますかね?と思ってしまうほど 他人とは思えない ぽたりんでした。人懐こくて かわいいねぇ!
プリンちゃんの名前・・・私の大好きな町 福島の三春町から取ってくださったそうで! みはるちゃんとなりました!
梅・桃・桜 が 同時に咲く=3つの春が同時に来るという意味があるそうです!ますますステキ!
優しいママさん お兄ちゃん達 パパさん ぽたりん どうぞ みはるちゃんを よろしくお願いします!
クリックすると元のサイズで表示します
Iさん ご寄付に沢山の御土産をご用意頂き ありがとうございます!保護犬猫達に大切に使用させて頂きます!
みはるちゃん トライアル頑張って!!

みはるちゃんのおうちの側の大きな公園で モカとスカイと お花見をしました!
クリックすると元のサイズで表示します
春休み中 習い事等で 何処にも行かれず終わってしまったので また アンディの事があって あまり出かける気分でもなく だったので この日は なくなって1ヵ月の節目でもあり みんなで 久々に少し遠出となりました。
クリックすると元のサイズで表示します

春を満喫した後 急遽 奥多摩へGO!という事になりまして・・・・
洗濯が干しっぱなしな事も すっかり忘れ 雲行きが怪しくなってきた中 奥多摩へ!
おーーーーう降って来たよぅぅ・・・
洗濯に気がつき そして諦め・・・
でも 一同 思いがけない雪に嬉しくなりました!


春の装いの私達ですよ、あんまり降らないでくださいね。
日帰り温泉エンジョイして 帰宅しましたよ!
保護犬猫のお届け後の温泉が 恒例になっています!
温泉地の里親様 大歓迎でご応募お待ちしておりまーーーす!
って 今里子に出せる子が 居ないかも・・・野生が多いからねぇ・・・

長い間 ブログを書いておらず 皆様に大変後心配をおかけし申し訳ありませんでした。
心機一転 頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いいたします!
沢山里親様から 嬉しい写真が届いております。
近々 順次 掲載させていただきますね!

モカ
19
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ