保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2012/1/29

ようやくちょっと 落ち着いた私です♪  モカ邸

先週末から 私が用事で 我が家から離れなければならず モカパパが有給を取ってくれて 必死で沢山の可愛い子達を面倒を見てくれました。
娘達も モカパパを支え 沢山の可愛い子達の御世話をしてくれました、ありがとう!お陰様で アンディも雪にもめげず 元気で居ります。
留守中も不安でいっぱいでしたが さすがアンディ。家族を必死で守ってくれました!宅急便が来ると ウォンウォン吠える様になりましたものね。すごい復活振りに びっくりさせられます!
皆様に ご心配をおかけしすみません。元気いっぱいで 土曜日も実家にいって キャッチボールにも 参戦しているつもりだったようで ウロウロしていました!

クリックすると元のサイズで表示します
雪も降りましたね・・・寒かったですねぇ・・・ワンズ達は おおはしゃぎ でしたけど。。。
実家では ふくろうが鳴いていましたよ。
ホホホウ   ホホッホ ホッホウ と 実家の庭の木で鳴いています。
アオバズク? コノハズク?
ようやく ヒヨドリ達も 庭にやってきたので ホッとしています。
例年より遅いかも・・・地震でも来るのかと 冷や冷やですよね 自然界の子達がいつも通りではないと。

14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ