保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2011/12/6

♪ゆめまるHAPPY隊♪ってしってるかい☆  個人保護

ゆめまるHAPPY隊 
信州松本市で活動している保護団体さんです。
栃木県で活動中の みなしご救援隊さんまで  毎週末 車を走らせ ものすごい数の被災犬達を 引き取り預かり 里親探しまで 必死で頑張っている方々です。

代表 ゆめまるさんには  御忙しいのに いつも私の相談にのってくれて 励ましてくれ 同じ悩みを持つものにしかわからない本音トークを 夜中まで 付き合ってくれて。どれほど 助けられたことか。
ゆめまるさんがいなかったら 私 オカシクなっていたかも・・・と思うこと○回。あの時は 本当にありがとう!

ゆめまるさんは もともと 個人で保護活動をされていて 今回の震災で 急遽 団体を立ち上げられたのですよ!すごいパワー!
そして 今でも 精力的に 引き取りに通ってくださっています。
是非 今も続く被災犬猫達の保護に 皆様のご協力をお願いいたします。
是非 ゆめまるHAPPY隊 HP を のぞいてみてください!
後方支援を よろしくお願いします!

もちろん 最前線で 放射能ももろともせず 日々 引き取りに励んでいる みなしご救援隊にも 皆様の御気持ちを お願いいたします!
寒くなっている福島 長野では 毛布等も 集めていると思われます。
詳しくは それぞれの団体へ御問い合わせください!
その時々で 必要なものが異なっていますので 確認のうえ ご支援よろしくお願いいたします!

なにより ゆめまるさん いつもありがとう!そして まるママさん ステキなご縁を いつも感謝です!
19
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ