保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2011/9/29

つづき☆  CATNAP

秋晴れ♪ めちゃめちゃ また 洗濯機が頑張りましたよ!オホホ♪
皆様メールやコメントありがとうございます!

先日の続きの3匹です☆
大型系の3匹ですよ!



都内の モカ君(ハッピー君) こちら 先住のマロン君と とても仲良く 10キロ超え マロン君と同じくらいのサイズになってしまいましたよ!みみは垂れ耳 ダンボ見たいね☆飛べそう・・・


クリックすると元のサイズで表示します
こちらは 都内の 福子ちゃん(ボノ) 専用のベッドで 寝ているところを撮られてしまったね☆目がキラキラーん。こちらも 先住 ねねじ君に大事にしてもらって 先住猫達にちょっかいを出すらしく 度々猫パンチを食らっているとか!オホホ・・・大人しくね・・・福子よ・・・

で 最後はこちら♪
クリックすると元のサイズで表示します
千葉県の ハナちゃん(スリーピーちゃん) こちらもでっかい ハッチャケ娘。ハイパー極まりなく アスリートな お兄ちゃんに溺愛してもらって 大学に戻ったお兄ちゃんの神奈川の家にも 度々泊まりに出かけているそうですよ!
いつも 皆様 ご報告頂きまして ありがとうございます!
我が家で生まれた子たちの写真 なんともいえない嬉しさで 目頭が熱くなるんですよ・・・ 本当に。
大切にしていただいて 心より感謝申し上げます!

続きまして猫バージョン、
こちら 被災猫の白玉ちゃんこと ねねちゃん(千葉県)
クリックすると元のサイズで表示します
先住の まるを君に 毛づくろいしてもらっているんだよ。
お届け時 まるを君が 少しびっくりしてしまって トライアルを1週間伸ばしました。でも あの時が 何だったんだ??な 写真。。。K様 本当にありがとうございます!まるを君 ありがとうね!


GW仔猫のリオちゃん ララちゃん☆
 クリックすると元のサイズで表示します
大きくなったねぇ!!!!!あんなチンチクリンだったのに☆
保護した日 めちゃめちゃ カッ フーッ シャーッ していた 君達が 忘れられないよ♪A様 ありがとうございます!


さてさて CATNAP卒業犬 モモちゃん(茜ちゃん)も いつもお写真を頂いております!
クリックすると元のサイズで表示します
暑い日は 玄関で お嬢さんの靴にちょっと触って寝ているんだって。
モモちゃんのお家は お近くの公園に捨てられていた おじいさんニャンコ リンゴ君が 仲間入り。モモちゃんと仲良しなんだそう。
でも モモちゃんのベッドで リンゴじいさんが おしっこするんだって、モモちゃん 何か恨み買ってない???ママさんたちがオするの間に何かしているんじゃないの??(爆)
モモちゃんのお家は リンゴじいさん と 先住のニャンコ スイカちゃん メロンちゃんがいます。 まだまだ フルーツの名前はたくさんありますから 順調に増えていくといいですね!!Hさん!!!!えっ?ウフフ☆

みんなみんな ステキな秋を満喫してください☆

PS 都内のNさん☆ いつもいつも 猫砂のご支援 本当にありがとうございます!絶妙なタイミングで ありがたいです!!ありがとうございます☆
30

2011/9/27

放置しすぎた・・・  個人保護

長らく放置・・・やってしまいました・・・
すみません、ご心配をおかけし・・・元気でおります☆

ますは ☆ご報告☆

先週 台風の日 午前中に張り切って ビビット&スニージーを お届けしてまいりました!!
鎌倉に着く頃には 時折激しく雨が降り ドキドキしながら・・・でしたが
順調に10時半には K様宅着。
K様ご家族 首を長ーくして待っていてくださいました!
台風だったり ビビが車酔いが激しいので ちょい 緊張気味だった私・・・あろうことか カメラを忘れちまって・・・写真がないっす・・・
でも K様から ほぼ毎日写メ頂いておりマース!
クリックすると元のサイズで表示します
のびてるねぇ・・・私達が帰るときは 後追いしてビビも帰るって 来てくれたのに・・・ものの数10分で これか・・・・いいですいいです・・・
クリックすると元のサイズで表示します
K様宅は 富士山が拝める ゴメン10階☆
私の家の総床面積よりも広いバルコニーがおありですのよキラキラオホホ
えぇ・・やりたい放題 走りたい放題 ガンガン走れるってステキ☆
今のところ 順調とのこと K様 どうぞよろしくお願いします!

台風から逃げるように帰宅・・・と 川崎のN様宅によって ソファーを頂きました!!7匹に ボロボロにやられちまった 我が家のソファーとも さよならの時・・ソファーさん ありがとう!そしてN様 ご提供 ありがとうございます☆ちなみに 先週中に もうひとつ ソファーを頂きました、I様 ありがとうございます☆これからちょいちょい 写真に登場することでしょう☆犬猫大喜びで使っています☆私達今度は座れるかなぁ・・・2個有るんだし・・・・

ビビットのお子様達 それぞれ 大切にしていただき 写真を頂いております♪
すでに10キロを超えた子達も チラホラ・・・4ヶ月ですよ・・・楽しみですね☆


こちら 埼玉の まかなちゃん(グランピー)ママさんの腕枕で爆睡中♪怖いですねぇ・・この顔は・・・(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは 群馬のシェリーちゃん(ドック)3回目のワクチン接種に行ったんだって♪モフモフ お顔回りに健在☆  立ち耳になってる!!!!!


クリックすると元のサイズで表示します
こちら 都内のラテ君(バッシュフル) こちらも立ち耳☆えへ顔が可愛いね☆
すんごくハイパーだって☆幼稚園にも通っているらしいよ☆

あとの3匹は また次回☆

23
タグ: 里親募集  

2011/9/14

♪ブ・サ・カ・ワ♪  個人保護

あづい・・・・・・・・・・なんなんすかね・・・・この暑さ・・・

ビビット&スニージーに たくさん祝福メッセージや メールを頂きありがとうございます!!
里親様K様も トライアル開始をとても楽しみにしてくださっています!
トライアル中も 応援よろしくお願いします!!

ビビット一家は 無事にみんな里親様が決まり・・・・・おっ・・・・
いけねぇいけねぇ・・・最強のブサカワ犬が いるじゃないか!!!

ビビットが2年前に出産したお子さん  ブサオ・・・ぢゃなかった・・
むにゅお。
クリックすると元のサイズで表示します
むにゅおは 今現在 みちるサンのお家にいますよ☆

猫ちゃんとも そつなくこなせる 王子だよ!
性格が 半端なく良い! まったりおっとり王子。


クリックすると元のサイズで表示します
とにかく 優しい むにゅお 皆様応援よろしくお願いします。
医療処置すべて終わっております。
車酔いが激しいので 車で一緒にお出かけ等は 無理です。
18キロの やや大きめの王子。どこかに 秋田が入っているかね?
5月9日に ビビット と共に みなしご救援隊より引取りです。

お問い合わせは こちらまで☆
miffyworld@hotmail.com


23
タグ: 里親募集  

2011/9/11

夢ではないのかな・・・ドキドキ・・  個人保護

今日で あの震災から 半年。あっという間の半年・・
まだ 行方不明者も 多数いらっしゃり 不便な環境で過ごされている方も多数。
また あの日から 人の居なくなった町に 取り残された動物たち 救出できたのは 一握りで 家畜達も多くのペット達も 餓死や 共食いといった ありえない悲惨な状況で 亡くなって行っている。まだ 必死で行き続けている子達も多くいるんだそう。
野犬化した犬たち や 野良化した猫たちの繁殖もまた 大きな問題となっている。
みなしご救援たちでは 現地で保護することは元より 必死で捕獲しては 避妊去勢を施しているそうです。電話の際「保護よりも先にせんと 大変な事になっとるけえ。」と みなしご救援隊の 世の中にこんなに強い人は居ないだろ?ってくらい 保護の最前線を 常に全速力で突っ走っている かっちょいい代表 中谷さんは 寂しい声で話していました。
増え続けたら また 害獣駆除の対象になるのだろうか・・・

結局殺されるために生まれた命という事になってしまうのか・・・・?
そうですかね・・・?皆さん・・・?????
これから私に出来る事 改めて考えます。

被災犬ビビットの4子 スニージー☆ 月曜日に 鎌倉より K様親子が 遠路お越しくださいました!!
いろいろと お話させていただいたり スニージーや ビビット 我が家のアホアホ ボーダーボーイズ と戯れていただき スニージーの ご応募を頂きました☆ K様は シェパードを かつて 室内飼育で大切に育てていらっしゃった経験の持ち主。心強いですね!!
皆さん ココで もうひとつ お知らせが・・・ 驚かないでくださいよっ!

ビビットも 一緒に トライアル☆何ですよ!!!皆様!!!!!!!
K様から お母さんの ビビットちゃんと一緒に!と お申し込みを頂いたのですよ!!!私 号泣したのです・・・夜眠れなくなったのです・・・感無量で・・・K様 本当にありがとうございます!!母子共にトライアル こんなに双方にとって嬉しい事はありません!

近々 お届けとなります。K様 2匹のトライアル よろしくお願いします!!

何の関係も有りませんが 我が家の黒白黒白黒白黒白 
クリックすると元のサイズで表示します
あんまり固まっている事がないので パチリ☆動いちゃったけどさ・・・


今日は 夕方 海釣りへ☆
長女が ずっとやっていた べ○ッセの コ○ショの頑張りシールを貯めに貯めて ゲットした 釣竿を持って 急遽 旭市に行ってきたのですよ☆
クリックすると元のサイズで表示します
ビギナーズラックですなぁ、 次女 ちーさい 小さい 鯛を獲ったどぉぉぉー!!!!魚拍手
クリックすると元のサイズで表示します
長女は ふぐフグ でしたよ☆ リリースして 帰宅。

クリックすると元のサイズで表示します
夕焼けも壮大で 穏やかな一日が終わる。
釣りをしたポイントは 千葉県でも津波被害があった場所で あちこちに 津波に遭ったお家が建っている。取り壊され整地された場所もあちこちにありました。

ここでも 多くの方が 犠牲になりました・・半年過ぎてしまいましたが ご冥福をお祈りいたします。

32
タグ: 里親募集  

2011/9/7

☆緊急里親様募集☆  個人保護

友人のsakuranishikijpさんが これまた嬉しいですね、うこっけいを発見ですよ!
神奈川では 公園に2羽捨てられていた事はニュースになった途端 里親希望の電話が殺到、本日で期限が切れた2羽は 里親希望の方々で抽選だとか。
なに?そんなに人気なのか?
じゃ 千葉でも・・・・・ と 警察&愛護センターでは 殺処分対象と・・・えぇっ???えぇぇぇぇ????そぉなのぉぉぉ〜?????
クリックすると元のサイズで表示します
激カワ☆ウコちゃん 女の子ですよ!

一家に一羽 可愛いウコちゃん いかがでしょう?

miffyworld@hotmail.com
19
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ