保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2011/4/19

☆ご協力のお願いです☆  個人保護

皆様も テレビ 新聞などで すでにご存知の事と思いますが・・・
この度の大震災で 被災した動物達が 路頭に迷っていますね。
また 現地で 危険を顧みず 被災動物達を守ろうと頑張ってくださっている団体が 沢山ありますが 圧倒的に動物の数の方が多く とてもとても大変な状況になっています。被災した人間を救うほうが先だろうと バッシングもありますが 被災した動物達を見捨てて良い訳はないと思います。
私ができる事は 被災した方々への日々の募金活動 支援物資を送る事 そして 被災した動物を預かり保護する事かなと ようやく決心が付きました。

そこで GW中に 私とモカパパで ペットフード ゲージ キャリー フロントライン等を積めるだけ積み 被災地で保護活動をしている団体の元へ お届けしようと思っております。
また 帰りの車には 何頭かできるだけ多く 引取りをしてこようと思っています。

沢山の犬猫が保護されおり また 福島の原発問題で置き去りにされている子達が 未だ多数おり現地で餌を配ってもらいながら 命をつないでいる状態です。
現地で頑張っている保護団体に すでに保護されている子達の数が減れば 未だレスキューされていない子達の受け入れが 可能となるので 今回 私達のワンボックスカーで運んでこれるだけなるべく多く 関東へ連れてこれたら・・思っております。
多くの子が お外で飼育されていた子達です、 今後 被災された飼い主さんがいらっしゃるワンちゃんの場合は 飼い主さんが落ち着かれましたら引き取られる場合もありますので飼育状況を変えない為に 外飼育で預かりができる方を募集させていただきたいと思います。

一匹くらいでしたら お庭の隅に保護可能という方は いらっしゃいませんか?
何かしたくても 現地にいけないから 何もできないと思っていらっしゃる方 
もしいらっしゃれば 是非 私宛に ご連絡を頂ければ幸いです。
また 室内で 小型犬 猫 を 預かる事もできるよ!という方も 是非 ご連絡をお待ちしております。
現地より ご自宅まで 搬送いたします。千葉県内 千葉寄りの関東でしたら ありがたいです。

現地に行ってみてみないと どんな子がいるのか どんな状態なのかわかりません。病気の有無も わかりません。どれだけ長く預かるのか 里親募集をしていいのかも 現地スタッフとお話しない限りはわかりません。
でも 一匹くらいなら 預かりできる! 飼っても良い!という方 是非 是非 ご連絡をお待ちしております☆

また 現地へお届けする物資のご協力もよろしくお願いします☆
終わりの見えない状態ですが 今できる事を やりませんか?


お問い合わせはこちら

        ↓ ↓ ↓

miffyworld@hotmail.com

何もせずに後悔はしないよう 今できる事から やってみよう♪
41
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ