保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2011/3/24

今年度も あとわずか。  CATNAP

まだまだ 余震の続く 不安な日々・・・
被害の詳細も 明らかになり 大勢の皆さんが 辛い思い 不自由な思いをしていらっしゃる中 たかだか計画停電に 高熱を出している娘を暖めるのに戸惑ってしまう しょんぼりな我が家です。あ、でも 娘の周りに続々集まった犬猫たちに 暑くて寝れないと 苦情を言っていた娘ですけどね・・・
里親さま皆様 メール等で 無事とのご連絡を ありがとうございました!
頂くたびに 良かった!と ホッとしております!拍手コメントにも 皆様ありがとうございました!
 
 昨日 次女の卒園式を無事に迎える事ができました。
長女が インフルエンザで 余震も続く事もあり 私は残念ながら出席ができず・・・パパの撮ってくれたビデオで 号泣・・・その場にいたら 立っていられなかったな・・
年長さん みんな 本当に立派になって その姿に 3月は送迎の度に 涙腺の締りがなくなり・・・情けない親ですねぇ・・・
T幼稚園の 先生方お友達ママ友達 長女の時から 大変お世話になりました!
T幼稚園に通えて 親子ともども 本当に良かったです!!!ありがとうございました!!

4月からは 1年生。本当に子供の成長は 早いです・・・ババアになるのも早いってか?
被災地の子供達にも 新一年生がたくさんいるんだよね、両親・兄弟・おじいちゃん おばあちゃんを 失った子達が 沢山いると・・・
なんとも なんとも 苦しい思いです。

ブログを更新する気持ちになれず 今日になってしまいましたが・・・地震2日前の9日〜 我が家にて ご滞在中の 茶葉殿。(岩ちゃんとも呼ばれている・・・)大きすぎだろうよっ?っていう お顔と これまた 大きな足が チャームポイントです!
態度もでかい!(爆)
クリックすると元のサイズで表示します
茜ちゃんのほうが 随分と前に居るのだけれど 遠近法を全く無視している顔のでかさ・・・そして モカに食らい付いてく様ったら おかしくってね・・・まだ 未去勢なの マウンティングや マーキングが ありますが 残念?茜には まーったく 興味が無いらしいです。オカマボーイが 大好きみたい。
クリックすると元のサイズで表示します
顔の大きいボーダー スカイとも 同じくらい顔が大きい・・・・・
クリックすると元のサイズで表示します

マナーバンドを何枚か濡らしてしまったので ペットシートを巻きつけ中・・・恥ずかしい・・・

余震の度に 不安な声を上げている 茶葉。
去勢手術等 終わり次第 募集開始デース!
推定3歳くらいかな?
6・8キロ (やせ気味 適正8キロ)
マイクロチップ装着済み
ワクチン接種済み

里親ご希望の方は  応募フォームにご記入頂き送信お願いいたします!



14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ