保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2011/3/12

被災された皆様に お見舞い申し上げます。  CATNAP

大変な事になってしまいました・・ただただ テレビを見ているだけしかできなくて・・・

皆様 お怪我は有りませんでしたか?

我が家も すごい揺れで 2階はクローゼット内のものが落下し クローゼットは全開 ダンスの引き出しも飛び出し 子供部屋は 本が落下 ほとんどのものが落下し エアコンの室外機は ずいぶんとベランダの真ん中まで 動いてしまいました。

娘達も犬たちも猫たちも無事。
ご心配を頂きました皆様 ありがとうございました。

まだまだ 余震があり いつまで続くか不安ですね。
被災された方々に 心より お見舞い申し上げます。
お亡くなりになった方々の ご冥福をお祈り申し上げます。


福島の大事な大事な お友達家族と 連絡が取れず 心配です。
無事で居てくれますように。絶対に無事で居てくれますように。
(追記 無事との連絡が取れました!涙が出ました・・)
郡山市のまっちゃ君語家族は無事でした!よかった!まだまだ ゆれますね、気をつけていてください。まっちゃ みんなと頑張って!
救助を待っている皆さん どうか 頑張って!




18



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ