保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2010/9/3

ありがとうございます!!  CATNAP

クリックすると元のサイズで表示します

先月 幼稚園に捨てられたMダックスの ペロちゃんの里親様 M家の皆から!!!!
シャイニーとCATNAPの 皆様に! と ご寄付と シート&ご飯等をご支援いただきました!!!!! 

ペロ君を迎えてから 保護犬猫について興味を持たれ パパさんは たくさんのサイトで 保護犬の状況知ったそうです!!そして ご理解と ご支援・・・
本当にありがたく とても 嬉しいです!!
今日 ペロ君に 久々に会いに行きました!!
大歓迎してくれて いろいろ 私に報告してくれたように思います!!
特に 私が お散歩に連れ出させてもらったとき・・・
私の顔を 何度も振り返ってみては ニコッと笑い「ついてきて!」「こっちだよ!」
「ここを曲がって!」「ここで おしっこしてるよ!」と みーんな 一通り 報告してくれました!!
M家の 小さな1歳の女の子Kちゃんとも 仲良しで Kちゃんも 私にたくさん笑顔で ペロを 紹介してくれました!!
クリックすると元のサイズで表示します
 「あたしが貰ったの!」
クリックすると元のサイズで表示します
「わかった?」
汗台風

M家の皆様! ありがとうございました!!
また 遊びに来てね!
7

2010/9/3

緊急里親募集中☆  CATNAP

しばらく こちらの記事を トップに置きます。
通常の記事は こちらの下にありますので 見ていってくださいね!!よろしくです。モカ


クリックすると元のサイズで表示します

こちら・・・ モカ邸が ある 千葉県八千代市の 京成線 大和田駅出口の 猫ちゃん達です。
身勝手な餌やりさんが 避妊去勢もせず ただただ 可愛いからでしょうね、餌だけあげて増やしてしまったのです。
が 猫たちが住家としていた それはそれは 古い お家は ついに撤去されてしまいました・・・
そこで 個人ボラの方が 仲間の方と 必死で救った33匹の命です。
中猫ちゃんと 仔猫が 殆どだそうです。
写真に載っていない子もいますので 下記ブログへお問い合わせくださいね!!

詳しくは こちら!
ねころん便り

里子希望の方 是非 ブログを見てみてくださいね!!
応援もよろしくお願いしまーす!!
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ