保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2010/6/12

抹茶 トライアル スタート!  個人保護

今日は 抹茶にとって すばらしい日となりました。
瀕死の状態で保護してから 8ヶ月・・・ついに この日がやってきました。
そうです!トライアルスタートです!
クリックすると元のサイズで表示します

先住ワンコ 3匹がいるお家で 賑やかにトライアルがスタートです!
里親様のお家の愛猫ちゃんが 17歳で虹の橋を渡ってから一ヶ月・・・ママさんは もっと あの子に何かしてやれなかったのか・・・? と 日々後悔されていたそうです。17年間 大切に育てられ 後悔なんて・・・本当に この上ない猫生だったと私は思いますよ!愛情をたっぷりもらっていたのですから!
最愛のペットと死別し こんな悲しい思いをするなら もう 飼わないと 決意される方も沢山おりますが・・・・
いえいえ そんな風に 決めないで下さい。飼い主・家族を必要としている動物は たくさんいます。無駄に殺されたり 虐待されたり・・・
そして 家族を失った悲しみを 少しでも癒せるのは また 家族です。

クリックすると元のサイズで表示します

ご連絡を頂 お電話で たくさんお話をさせていただき 今日 福島県より お見合いに来られました。
先住ワンコちゃん達も 来てくれて、大変 賑やかなひと時となりました。
私の保護した中でも 最も大変な状態だった抹茶・・・ 保護した頃からの話等 お互い納得いくまで 夢中でお話させていただき 本当に 何にもお構いできず ごめんなさい・・・Sさんご夫妻!今度は ゆっくり 遊びにいらしてくださいね!

奥様は 抹茶を抱っこされて 涙を流していらっしゃいました。保護の経緯 今の抹茶のぬくもり 虹の橋を渡った 愛猫への想い・・・いろいろ 思うところがあったのだと思います。 いつもなら 後日私がお届けとなりますが 今日 そのまま トライアルスタートとなり 2週間後 私が ご自宅へ伺うこととなりました!!
抹茶の医療費のほかに たくさんのご寄付を頂 こころより 感謝しております。
保護活動に 当てさせていただきます!ありがとうございます!


このブログを 通じ たくさんの方に応援していただき お陰さまで抹茶は 新しい猫生を スタートさせることが出来ました!皆さん ありがとうございました!
Sさん ご夫妻、 抹茶を 宜しくお願いいたします。

抹茶!頑張って!!! 

クリックすると元のサイズで表示します
4
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ