保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/10/16

現状を知ってください。  個人保護

ペット里親会通信
浦和ペット里親会さんが 一生懸命 救助しようとしていますが 悪質なブリーダーが 手放しません。
日々沢山の犬猫が死んでいます。

 悪質ブリーダーの 現状を知ってください。大変なことが ここばかりではなく 全国あちこちの悪質ブリーダーで 起こっています。

ペットショップで働いている 動物好きと思っている方、本当に動物を愛していますか?ショーケースで 売り出していて 胸が痛みませんか?
動物が大好きだといって ペットショップで 購入を検討している方・・・
どんな風に 命を見ているのでしょうか?
血統書が着いていると 良い事ってなんでしょうか?

今からでも 遅くは有りません。
命について 是非 こちらの 里親会通信を ご覧になり 購入を検討している方 手放そうとしている方 自分にとってのペットとは・・・を 深くお考え下さい。
命 なんですよ。犬猫も 自分の考えを持っています。
もっと悲惨な 現実を知るべきです。

切ない現実に腹が立ちます。
15
タグ: 里親募集  



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ