保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/10/14

スマイリー。  個人保護

クリックすると元のサイズで表示します
お洗濯をたたんだり テレビを見たりしていると 必ず べったり寄り添いに来るこのお方・・・
そうです。 スマイリーちゃんです。

御年 10歳 位と聞いておりますが  非常に落ち着きのある猫ちゃんです。
甘噛みの 力が ちょっと強く 猫を初めて飼う方には 驚かれてしまいますが
猫飼育 ベテランで スマイリーちゃんのペースを掴んでいただける方理想です。
モカ家族は この 猫らしい スマイリーちゃんが 大好きです!

スマイリーちゃんは  以前私が 大事にしていた みぷりん と よく似ています。
みぷりんは 私が 次女出産で入院中に 肝不全で 動物病院に入院したまま 虹の橋を渡ってしまいました。
人それぞれ思いは違うと思いますが 病院で 寂しく息を引き取らせてしまったことに
とても とても 後悔し 沢山虹の橋を渡った中でも 唯一 悔いが残っています。
そんな みぷりんも とても 気位が高く でも 人が 大好きで スマイリーちゃんと 性格まで そっくりです。

スマイリーちゃんを モカ邸で 迎えれば!!話は早いのですが・・・
モカニャンズの ジョジョ坊ちゃんの 執拗な いじめがありますので
スマイリーちゃんには 安住の居場所では ありません。

スマイリーちゃんのことをご理解していただける方で 出来れば 50代以上のご夫婦が 適齢かと思います。
他猫 他犬とも そつなくこなします。
先住猫ちゃんが うちの馬鹿息子 ジョジョ坊ちゃんのように 意地悪でなければ 大丈夫です!

いかがでしょうか?

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ