保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/10/16

現状を知ってください。  個人保護

ペット里親会通信
浦和ペット里親会さんが 一生懸命 救助しようとしていますが 悪質なブリーダーが 手放しません。
日々沢山の犬猫が死んでいます。

 悪質ブリーダーの 現状を知ってください。大変なことが ここばかりではなく 全国あちこちの悪質ブリーダーで 起こっています。

ペットショップで働いている 動物好きと思っている方、本当に動物を愛していますか?ショーケースで 売り出していて 胸が痛みませんか?
動物が大好きだといって ペットショップで 購入を検討している方・・・
どんな風に 命を見ているのでしょうか?
血統書が着いていると 良い事ってなんでしょうか?

今からでも 遅くは有りません。
命について 是非 こちらの 里親会通信を ご覧になり 購入を検討している方 手放そうとしている方 自分にとってのペットとは・・・を 深くお考え下さい。
命 なんですよ。犬猫も 自分の考えを持っています。
もっと悲惨な 現実を知るべきです。

切ない現実に腹が立ちます。
15
タグ: 里親募集  

2009/10/14

スマイリー。  個人保護

クリックすると元のサイズで表示します
お洗濯をたたんだり テレビを見たりしていると 必ず べったり寄り添いに来るこのお方・・・
そうです。 スマイリーちゃんです。

御年 10歳 位と聞いておりますが  非常に落ち着きのある猫ちゃんです。
甘噛みの 力が ちょっと強く 猫を初めて飼う方には 驚かれてしまいますが
猫飼育 ベテランで スマイリーちゃんのペースを掴んでいただける方理想です。
モカ家族は この 猫らしい スマイリーちゃんが 大好きです!

スマイリーちゃんは  以前私が 大事にしていた みぷりん と よく似ています。
みぷりんは 私が 次女出産で入院中に 肝不全で 動物病院に入院したまま 虹の橋を渡ってしまいました。
人それぞれ思いは違うと思いますが 病院で 寂しく息を引き取らせてしまったことに
とても とても 後悔し 沢山虹の橋を渡った中でも 唯一 悔いが残っています。
そんな みぷりんも とても 気位が高く でも 人が 大好きで スマイリーちゃんと 性格まで そっくりです。

スマイリーちゃんを モカ邸で 迎えれば!!話は早いのですが・・・
モカニャンズの ジョジョ坊ちゃんの 執拗な いじめがありますので
スマイリーちゃんには 安住の居場所では ありません。

スマイリーちゃんのことをご理解していただける方で 出来れば 50代以上のご夫婦が 適齢かと思います。
他猫 他犬とも そつなくこなします。
先住猫ちゃんが うちの馬鹿息子 ジョジョ坊ちゃんのように 意地悪でなければ 大丈夫です!

いかがでしょうか?

3

2009/10/8

台風・・・  CATNAP

更新が ご無沙汰しちゃって・・

今日の台風 うちのあたりは 風が 強かったです・・
もちろん 娘達の小学校も 幼稚園も お休みで こんなことは 初めてで すごい台風だったんだな・・と 思いました。

皆様は 大丈夫だったでしょうか?


さてさて 忙しい日々を過ごしている モカ邸。ですが 保護ニャンたち とっても元気に過ごしております。

クリックすると元のサイズで表示します
娘と 猫じゃらしに夢中な こかげとほかげ。

クリックすると元のサイズで表示します
男らしくなってきた ほかげ。
性格は とても よく 驚くほどのベタベタちゃんです。


クリックすると元のサイズで表示します
こちらは 同じキジトラでも 小さくて 尻尾が ボンボリンな ひよ豆。
モカワンズが よってくると まだ ちょっと怖いけど
ちゃんとその環境にもなれ 優秀です。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは そら豆。
可愛いでしょう?クルクルお目目で 好奇心旺盛!
性格も見たまんま 可愛らしい人懐こい子です!

クリックすると元のサイズで表示します
可愛いでしょう・・・?可愛すぎますね!

スマイリーも 私たちの夕食時は いつも私のひざに乗っています!
そろそろ 里親募集開始しようかな!
5

2009/10/1

何でこんなに??  

どれほど可愛いんだろう・・・そら豆ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します
性格は すごくすごく 人が好き猫も好き犬も平気言うことないじゃないのぉぉぉ!


クリックすると元のサイズで表示します
手足にねぇ・・・ ごま塩が 振られているのよ。可愛いでしょう?
このカワイさは 反則ですね!


こちらは ひよ豆ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します
ビビリーだったのは 昨日まで。
今日からは 積極的に 出てきて 遊び なでて欲しくて 待っています!
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいなぁ!可愛い!
我が家のキジトラ率 高いなぁ・・・
ステキな里親様 お待ちしておりますよ!!!

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ