保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/7/30

今日は この方の 巣立ち!  個人保護

クリックすると元のサイズで表示します

縁側の女王 梅ちゃん

今年はじめからの 保護で 気づけば 7月・・・
長いような あっという間のような・・・
ないより あなたは 本当に 自然体で 穏かで ゆっくりで いつも 我が家の バタバタな毎日の中 一人 まったりな 空気を まとっていました!

 梅ちゃんは とあるマンションの駐車場に住み着いていた子だったようで 梅ちゃんそっくりの 子 現のぼる君(里子に出て 幸せになっています!)と共に 石を投げられるなどの 虐待にあっていました。
不憫に思われた O様が 2匹を保護 が マンションにお住まいで お子様が猫アレルギー で 保護できず モカ邸にて ご縁を待つことになったのです。

息子の のぼるくんは 早々にデザイナーさんに見初められ 里子に出ましたが 今回 ようやく 幸せの切符を 手にすることが 出来ました!

クリックすると元のサイズで表示します

梅ちゃんは 浜っ子になります!はい、横浜です!
まったり風を 吹かせて来てね!
トライアルが 無事に終了しますように!


K様 宜しくお願いいたします!
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ