保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/7/31

すあまちゃん トライアル開始!  個人保護

クリックすると元のサイズで表示します

CATNAPの譲渡会へ 参加させて里親様が決まり その日から ナツママさん宅へ 滞在させていただき 今日 めでたく わたる君と共に トライアルが スタートとなりました!
ナツママさん お忙しい中 お預りいただき その上 お届けまでしていただき ありがとうございました!

お家へ着いて早々に おトイレをすませ あちこち探検したそうです!
さすが すあまちゃん。環境にすぐ馴染むタイプ!

応援してくださいました 皆様 里親会で すあま病にかかってしまわれた 姫さん 本当にありがとうございました!


それでは トライアルをスタートした りんのすけ君の近況・梅ちゃんの近況を ちょっぴり 紹介しますね!
それはそれは 信じられないほど くつろぐ りんのすけです・・・


クリックすると元のサイズで表示します
お届けして たった2日で この有様・・・先住猫ちゃん達 ワンちゃんとも 程よく距離を近づけているそう。
すごい 順応性ですね。なにより 里親様ご家族で 大歓迎していただき モテモテだそうで・・・こんなカッコウで眠れるんですから りんのすけ とてもとても Tさま宅 居心地が良いのでしょうね!  ありがとうございます!

で この方 お名前が キルトちゃんになりました!
里親様が キルトの先生だそうで お名前も 浜っ子らしく オシャレになりましたよ!ちょっと ビビっているようですが この表情 安心いたしました!


里親様 K様 が 19年間 家族と共に過ごしていた 先住猫ちゃんが 先月 お亡くなりになったそう・・・
なんと その子に 驚くほど そっくりなんですって!!!
K様も 驚かれておりましたが いやいや 私も 驚きました!!
 キルトちゃんを応援してくださった方々も きっと 驚きますよ!
そっくりな子  って いるんですね・・・
保護主の Oさま 夜遅くまで ご家族総出で お届けくださいまして ありがとうございました!お疲れ様でした!

虐待されていた 寒空・・・もう キルトちゃんは 忘れてくれているよね!

トライアルチーム がんばって!
里親の皆様 宜しくお願いいたします!
6

2009/7/30

今日は この方の 巣立ち!  個人保護

クリックすると元のサイズで表示します

縁側の女王 梅ちゃん

今年はじめからの 保護で 気づけば 7月・・・
長いような あっという間のような・・・
ないより あなたは 本当に 自然体で 穏かで ゆっくりで いつも 我が家の バタバタな毎日の中 一人 まったりな 空気を まとっていました!

 梅ちゃんは とあるマンションの駐車場に住み着いていた子だったようで 梅ちゃんそっくりの 子 現のぼる君(里子に出て 幸せになっています!)と共に 石を投げられるなどの 虐待にあっていました。
不憫に思われた O様が 2匹を保護 が マンションにお住まいで お子様が猫アレルギー で 保護できず モカ邸にて ご縁を待つことになったのです。

息子の のぼるくんは 早々にデザイナーさんに見初められ 里子に出ましたが 今回 ようやく 幸せの切符を 手にすることが 出来ました!

クリックすると元のサイズで表示します

梅ちゃんは 浜っ子になります!はい、横浜です!
まったり風を 吹かせて来てね!
トライアルが 無事に終了しますように!


K様 宜しくお願いいたします!
4

2009/7/29

こころさん  正式譲渡!  個人保護

先週の 土曜日・・・ 
一通の幸せメールが モカ宛に 届きました。
それは・・・・・

クリックすると元のサイズで表示します
こころさんが トライアルに出ている ミトちゃんのお家からでした。

予定通り、正式譲渡をお願いしたいと思います^^って!

A様 宅には 1月に 我が家から巣立った ミト姫がおります。
クリックすると元のサイズで表示します
こころをお預り始めた当初から 大変 気にかけていてくださいまして  この度 
幸せの 片道切符を 頂きました!(たとえが 古くねっ?)

ミトさんとは 着かず離れず の 程よい距離のようで なにより 安心しました。
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだ こころさんの おトイレ事情が 定まらず また ミトさんのおトイレ事情まで 狂ってしまっているので お世話をおかけしますが Aさま 宜しくお願いいたします。

楽しい ミトさんと こころさんのお家のブログは こちら!
*チクチク トントン*
不器用な私には ミトチャン こころちゃん のママは 神様的存在!是非 遊びに行ってみてください!

こころちゃんに 応援いただいた皆様 保護してくださった T様&G君 そして お友達の方 ありがとうございました!!

3

2009/7/28

りんのすけ トライアル開始!  CATNAP

クリックすると元のサイズで表示します
お届けの朝  いつもどおり ご機嫌な りんのすけ。
この子は いつでも 明るい ムードメーカーなんですよね。


お届け先は 我が家から 実家へ行く 途中で 以前 モカ一家が 住んでいた場所から 程近いお家 T様宅。

T様宅には 先住ワンコ さつきちゃん  ニャンコ あすかちゃん 昴君がいます!
昴君の やんちゃぶりに タジタジの あすかちゃん・・・
お嬢様二人と 共に 首を長ーくして 待っていてくださいました!

キャリーから でた りんのすけに お嬢様たちから カッコイイ!!と 歓声を頂きました!照れちゃいますね!
クリックすると元のサイズで表示します
里親様宅に着いて 早々から ビビルことなく 探検にはいる りんのすけ。


ダイニングの 愛犬愛猫 ご家族の写真が沢山飾られているスペースに アレッ???
わぉ!すでに りんのすけの写真が 沢山飾られておりました!!

うれしいですね・・・感無量です!
保護活動をしていると 本当に いろんな事があり 凹む時もいっぱいですが
お届で 里親様にお会いし  沢山お話させていただき 犬猫への愛情の深さをお聞きすると 本当に 本当に うれしく ありがたく やっていてよかった!!! と いつも 思います。

あすかちゃん 昴君 さつきちゃん りんのすけを 宜しくお願いします。
さつきちゃん パンチ しちゃってごめんね・・ 慣れるまでは ちょっと 離れていてね・・・結構手が長いから!

また 沢山の ご支援物資 と ご寄付を頂きました。
クリックすると元のサイズで表示します
こころより 感謝申し上げます。
会の保護犬猫達で 必要としている子に 配らせていただきます。
ありがとうございました!

りんのすけは お名前 そのまま りんのすけ だそうです!
Tさま 宜しくお願いいたします!

3

2009/7/27

ポテチン ご紹介2!  CATNAP

我が家から 一番近くの CATNAP のスタッフ  kotajijiさんのお家で ステキな里親様とのご縁をお待ちしているのは・・・
クリックすると元のサイズで表示します

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのポテト君 通称 ぽてちん だぁ!
写真の後ろで ぼやけながらも おっぴろげてしまっているのは kotajijiさんの 愛息 さぼちんだぁ!


クリックすると元のサイズで表示します
ぽてちん 大きさは こんな感じ。モデル並みのスタイルな kotajijiさんの小脇に 収まるサイズ。 いいねぇ、室内飼育に最適!

kotajijiさんのブログ ママ探し で ぽてちんを今すぐ チェーック!
御応募は CATNAP HPから お願いします!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ