保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/5/5

雨 の 合間に!  個人保護

朝から 小雨が降り 午後からは バケツをひっくり返したような 雨・雨・雨

雨が 小雨になったので ボーたちは 走り回りました。
クリックすると元のサイズで表示します

アンディ兄さん  かなり 欲張りです・・・おもちゃ 2本咥えちゃってね・・・
投げられないでしょ・・・
クリックすると元のサイズで表示します

アンディ兄さんは 足が 少し痛むようになって あまり 走っては負担になってしまうのですが 若いもんには 負けていられないとばかり めちゃめちゃ ドスドス 走って 遠慮するモカとスカイ から のうのうと横取りし おもちゃを持ってきてしまいます。

クリックすると元のサイズで表示します


そしてそして 今日は 可愛いお客様が 遊びに来てくれました!!
クリックすると元のサイズで表示します
モカパパに 抱っこしているのは・・・ あずきちゃんです!
昨年夏に ブリーダーに放棄された コッカーの ミニー改め あずきちゃんです!
保護当時とは 全くちがって 落ち着き 立派なレディに お嬢様に なられておりました!


あずきちゃんの パパママさんたちは それはそれは 愛情を注いでおられ 本当に本当に 素敵なお家へ 神様が 導いてくださったな!と いつも思います。
だってね・・・ あずきちゃんが おしっこをしますので・・・と お外へ あずちゃんがでたら・・・ いきなり お二人が 「イッチ  ニッ!  イッチ ニッ!」と 掛け声を掛けまして・・・ 何が始まるのかと 思っておりましたらね・・・

あずちゃんが チーッ・・・・・

じょうずぅ!!!

これには お帰りになった後も 家族一同で 笑わさせていただきました!
T様御夫妻の 深い愛情に バンザーイ!!

実家のハイパー シーズー ポピーに 追い回され あずちゃん ごめんねぇ。
こんどは こんぶ君と 遊びにきてね!
クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ