保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2009/5/2

祝 ポンちゃん トライアルスタート!  個人保護

GWが 始まりましたね。
あっ もっと早くから ロングな ホリディを お楽しみの方も たくさんいるんですよね!
モカ邸は 今日からスタートで 早速 飛び切りうれしいニュース!

個人保護していた かわいいポンちゃんが ママ猫ちゃんと ともに 今日から 幸せの トライアルスタートをしております!!

ポンちゃんのママは 同じく モカ邸にて 保護していたのですが 人なれが イマイチングで 募集は見送っておりましたが・・・ほんの一瞬 募集サイトへ掲載させていただいた所・・・ ポンちゃんと 一緒に!!という 本当にやさしい里親様に お会いすることができました。

いつものごとく 写真をどうしても 撮り忘れてしまうのですが・・・
まだ 玄関周りの工事が 終わりきっていない 素敵な 新築のお家で・・・
壁が傷着くかも・・・ 床が 傷つくかも・・・と 私が 心配していると 
2世帯住居のしたの階に住まわれる お父様が クロス職人さんで いつでも 張り替えてくださるそう!!
床は 建築関係のお仕事をしているご主人や お友達が 頼めば いくらでも やり直してくださるそう!

全く問題ないです!と にこやかに 笑ってお答えいただきました。
キャットステップ・キャットウォークを 作っていてくださり 本当に 感動いたしました。
ポンちゃんママは 非常に なれることに時間がかかるので ご説明をしましたところ 大丈夫です!と ご理解いただきました。

ポンちゃんは ぼてっと 私にさよならも言わず 面白い顔をしたまま 里親様の下へ
ママとともに 巣立っていきました。

ポンちゃん 体は大きいけれど まだ ママがいないと 寂しいもんね・・・マザコンな ポンちゃん 良かったね!

幸せに なってね!

里親様 O様 なにとぞ よろしくお願いいたします。


さてさて 残すは・・・シロップちゃんのみ。
クリックすると元のサイズで表示します
名前が 気取りすぎだな・・・


梅ちゃんに 改名 皆様 応援よろしくお願いいたします。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ