保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2008/10/31

寒くなって来ましたね・・・  個人保護

でも うれしいご報告が 続々!長いですが 下のほうに いちごちゃん情報もありますので 最後まで ご覧下さい!よろしく!

先ず10月18日より トライアルに行っていた 黒猫ちゃんビッキーちゃんは 早々に正式譲渡のお申し込みを頂 最短4日という すばらしい 成績を収めました!ビッキーちゃんの 里親様宅は モカ邸から とても近く トライアル中に ちょい寄り させていただきました所 かわいい ハートの首輪をつけて 随分前から 住んでいるかのような 状態で 階段から めんどくさそうに・・・降りてきてくれました。
先住猫ちゃん達にも  すんなり受け入れてもらい  あっという間に 正式譲渡でした!びっくり。


お次は またむね君(ゴマ君) つゆりちゃん(あんこちゃん) ファンの皆様 お待たせしました。
こちらも 正式譲渡です!
明後日 会いに行って来ますね!また ご報告いたします!

そして こちらも スピード譲渡!
あられちゃん(かぐやちゃん) と ナッツちゃん(ナッツちゃんはお名前そのまま)!
こちらもまた 随分昔から 一緒に住んでいるような状態で 所狭しと 家中を駆け巡り ママが帰ると あられちゃんが ママのひざを 独占するんですって!
ナッツちゃん は 遊びはエンドレスらしく 一生懸命 走り回っているようです!
毎日 里親様から うれしいメールをいただいております!

里親様皆様 猫ちゃん達を大事に可愛がって頂き ありがとうございます。これからも
よろしくお願いいたします。
寒くなる前に なるべく多くの猫ちゃん達を 保護し 皆様のような 温かいご家庭を見つけてあげたいと思います。
応援 よろしくお願いします。

さてと・・・ 写真無しは 寂しいですよね???
はい わかってますよ!
あなたの いちごちゃん たっぷりとご覧くださいませ!
クリックすると元のサイズで表示します
かわいいですねぇ・・・ 
クリックすると元のサイズで表示します
遊び相手は 沢山おりまして・・・
クリックすると元のサイズで表示します
一番小さいのに 近づいてきては 威嚇するので・・・ANDY お疲れ・・・
クリックすると元のサイズで表示します
3シマシマーズ。  カラフルですね!
クリックすると元のサイズで表示します
保護ニャンズの母といったら この方。マティさん14歳。
彼女は おしゃべり猫ちゃんですのよ。
お客さんがきて お茶をしていると 必ず どなたかのおひざにのって 超至近距離で
あーでもない こーでもないと 世間話をしてくださいます。為になりますね。
かなり 人気があります。

脱線しましたが いちごちゃん  引き続き 応援よろしくお願いします!
0

2008/10/25

更にうれしい御報告!  個人保護

クリックすると元のサイズで表示します
ナッツちゃん トライアル決定!!!
ナッツは なんと かぐやと共に トライアルスタートです!
クリックすると元のサイズで表示します

実は かぐや 先に決まっていた トライアル先は 取り消しになり 新たに とても優しい 猫にメロメロな お父さんとお母さんの待つお家へ 仲良しナッツと共に 明日からトライアルスタートです!

かぐやは とても おてんば娘ですので お名前は あられちゃんに決定!
ナッツは わかり次第 お知らせ予定!
小さな子猫ちゃんの魅力を充分に知りながらも 大きな子達に ご応募くださり 本当にありがとうございました。
あられちゃん&ナッツの里親様 よろしくお願いいたします!


さぁ!次は いよいよ いちごちゃんの番ですよ!
クリックすると元のサイズで表示します
いちごちゃんの場合は ハンディがあることから 今まで以上に私からの条件が厳しくなります。
今後 成長するにつれ 骨も成長するので 経過をみて 状態によっては 付け根からの断脚も 視野に入れていただきたいと思います。
小さな頃に 3週間も一人で行きぬくために すぐに隠れるという 特技を持っております。ですので リラックスでき 犬猫が他にいない方で なるべく お留守番の少ないご家庭が 最適と考えます。
すぐに隠れる以外は 私にはとてもなつき ゴロゴロと のどを鳴らし ひざによじ登り じゃれ付いたりしております。
心を開くことができる 女性の多い そっと見守ってくださる ご家庭を 希望いたします。
いちご姫を 是非家で!!と 思っていただける方 是非 よろしくお願いします!
0

2008/10/21

お・ま・た・せ!  個人保護

全国のいちごちゃんファンのみなさーん!

ごゆっくり 魅力をご堪能下さい!

クリックすると元のサイズで表示します
かわいいですねぇ・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ため息が出ますねぇ・・・
クリックすると元のサイズで表示します
通りすがりのウリちゃんを キャッチしてますねぇ。
クリックすると元のサイズで表示します
マティちゃんと きちんとご挨拶。礼儀も正しいですね。
クリックすると元のサイズで表示します
ミーティングにも参加中
クリックすると元のサイズで表示します
いちごファンクラブ 発足中なんて うわさも チラホラ?
メンバー 大募集!みんなで メロメロになろう!
0

2008/10/19

うれしいご報告がいっぱい!  個人保護

本日 ミニー 改め あずきちゃん  正式譲渡決定
クリックすると元のサイズで表示します

じつは あずきちゃん 一度 トライアル先から 戻っており あらためて 千葉県某所 キャバリアのこんぶ君の待つ ステキなお宅へ トライアル行っておりました。
クリックすると元のサイズで表示します
実は こんぶ君も 2回も飼い主に捨てられてしまい センターに収容された仔だそうで 精神的ダメージも大きく 里子として 迎えられた当時 随分と心を開くことはなかったそうです。が、こちらのご夫婦 すばらしい愛情の持ち主でいらっしゃって、いたずら大歓迎!どんどんやっちゃって!臭いがスキなんです!と 驚きの発言を 輝く笑顔で お話してくださいました。
こんぶ君も あずきちゃんも 同じスパニエル系。垂れ耳ちゃんで お耳が ほのかに 時に プーン・・・と 臭います。垂れ耳が故の宿命ですね・・・でもそこがスキなんです!って!

トライアル中も お休みの日は ほとんど お出かけに一緒に連れて行ってもらい すでにお嬢様状態! ハイセンスな ステキなお家のお嬢様に なりました!
T様こんぶ君、 これから あずき姫を よろしくお願いします。

また あずきちゃん に気にかけてくださった皆様 トライアルを試みてくださったI様 心より愛情を注いでくださり 本当にありがとうございました。心より 感謝申し上げます。ありがとうございました!


さてさて 保護ニャンズ 幸せ報告続々!つらつら〜っと 行ってみよう!
先ずは チビチビニャンズのゴマ君&あんこちゃん
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
東京の 優しいお姉ちゃんが二人もいる ご家族の元へ 今日 トライアルスタートです。J様 よろしくお願いします!

2番手 ビッキー
クリックすると元のサイズで表示します
なんと モカ邸から 車で5分のお家へ 今日から トライアルスタート!
先住の黒猫ちゃん2匹と お兄ちゃん お姉ちゃんが4人いる 優しい 賑やかなご家族の元で スタートです!こんなにお近くに 赤い糸が繋がっていたとは・・・驚きです! Kさま よろしくお願いします!

最後 酉(漢字はこれでいいのか…?)を勤めますのは・・・・チェス!
クリックすると元のサイズで表示します

チェスは 遠く埼玉県で 10月最後の週末か 11月初めの連休頃に トライアルスタートいたします!
ナッツとは 離れてしまいますが それぞれに 幸せな猫生を 新しいご家族と共に 歩んでいって欲しいと思います。先住犬 先住カメさんのいる 優しいお母さんと お兄さん2人の待つお家にて スタートです!
Kさま よろしくお願いします。

と ブログ更新のできなかった間に 沢山のお見合いがあり モカ邸 大盛況でした。電気屋さんで言う 秋の大感謝祭!!!???って所でしょうか。
こうやって 里親さんに巡り合えたのも 私を支えてくれる 家族 友人 里親様の おかげです。心より 感謝申し上げます。皆様 ありがとうございます!

これからも できるだけ多くの犬猫ちゃん達の幸せのお手伝いができるよう 頑張りますので 応援よろしくお願いします! 
0

2008/10/18

第14回 CATNAP里親会開催のお知らせ  CATNAP

<第14回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催
■時間:
10:30〜11:30 第一部
12:00〜13:00 第二部
13:30〜14:30 第三部
    
■場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

■地図  http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html

*田園都市線/半蔵門線「三軒茶屋駅」より徒歩約7分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に事前に調べて来られた方が安心かと思います♪)
※ドッググッズショップ D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
みんな本当にかわいい子ばかり !
保護ワンちゃん&預かりママさん&スタッフ共々、お待ちしております〜 ! !


コピペ  by 月さん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ