保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2008/7/28

今日のピーちゃん  

クリックすると元のサイズで表示します
つぶらな瞳!

クリックすると元のサイズで表示します
ご覧下さい。グゥ〜パァ〜ニャァ〜

この写真 撮るの大変でしたよ・・・距離をおいて 撮りたくても 常に引っ付いていたい ピーちゃん 至近距離からしか 撮れません・・・(涙)グゥパァ 写真は 背伸びして 撮りました!

ぴーちゃん そろそろ 体力も復活してきましたので 去勢の予約を入れたいと思います!
体重も もう少し 増えるといいね。あたしは がっつり減らさないと・・・

0

2008/7/26

モカ邸  

大変長らくお待たせいたしました。
我が家から 優しい御家族の元で 本当の幸せを手に入れた子達の 近況を ちょっぴりご報告します!

ウィッシュ
クリックすると元のサイズで表示します
バカンスを楽しむ ウィッシュ子さん。日焼けは嫌なの。白い肌が台無しよ。
そうですよねぇ・・・お嬢様ですもんねぇ・・・わかります。そのお気持ち。
最近は お姉ちゃんのバレエの送り迎えにも 車に乗って一緒に行くそうで、ウィッシュが チュチュを着て トゥ シューズを履いている写真が 送られてくる日も近いと思っています!

ラブリー


どうですか!こんなに明るい笑顔で!こちらはGWに頂いた写真ですが ラブリーとほぼ同時に引き取られた 妹犬 福ちゃんと共に箱入り娘として暮らしております。
他にも お嬢さんがラブリーを抱いたまま ウトウトされているお写真など ほんわかお写真も頂いておりますよ!福ちゃんとの じゃれ合いもモチロン!


サンタ
クリックすると元のサイズで表示します

大きくなったでしょう?サンタは 一人息子として 欲しいものを好きなだけ買って貰い 贅沢三昧な 坊ちゃんになりました。
サンタのご家族が サンタのブログを書いていらっしゃいますので こちらで ご紹介しますね!茶トラ好きの方 是非 覗いて見て下さいね。
チビ猫サンタの成長日記


ご家族の皆さん ウィッシュ ラブリー サンタ それぞれを 大変大事にしていただき ありがとうございます。3匹とも とても穏やかな表情に うれしく 感謝しております。

相変わらず センターには 持込みや 捕獲など さまざまな 理解不能な理由で 日々 沢山の犬猫たちが 安楽死とはいえない殺処分となっております。
夏場 冬場 クーラーやヒーターの無い 犬舎 猫舎では 殺処分される前に かみ殺されたり 病気を発症したり 衰弱したりと命を落としています。
捨てる神あれば 拾う神ありなんて言いますが 実際は 拾う神はごくわずか・・・
とても殺処分される子には 追いつきません・・・
どうして この様なことになってしまうのか・・・人間とは残酷ですね。

3匹の 優しい飼い主さんのように まだまだ沢山の優しい方々が おられるはずです。これからも 優しい方に出会え 幸せになれる子が多くなるよう 預かりという形で頑張ります!

応援 よろしくおねがいします!

モカ
0

2008/7/25

ピース!  

皆様〜 暑中お見舞い 申し上げます!暑いですねぇ・・・

そんな中 熱い男 新預かり君が やって参りました!
千葉センター本所より 7月24日 引取りの 超ラッキーボーイ

名前はピース
クリックすると元のサイズで表示します

なぜ ゲージ越しに撮影かと申しますと・・・
凶暴?いえいえ その全く反対。
 超 人懐こいのです!

ゲージから出して 写真を撮ろうとすると・・・ ゴロゴロゴロゴロ〜ウニャウニャウニャ ウニャ〜ンオレの オレの オレの 話を聞け〜
写真でも おわかりのように 私に何か 申していますね?
クリックすると元のサイズで表示します

左手を ご覧下さい!
フミフミしていますねぇ!そうです。常に ハッピーな ピースなんですよ!
 センター収容という 過酷な辛い日々を この明るさで乗り越えてきました。
センターの職員さんたちが 一押しの猫ちゃんなんです。
辛く 苦しい思いをして センターで亡くなって行く 他の子たちの分も 絶対に幸せにならなければ!!!

ピースを助けてくださった にゃみりー代表かにさん、暑い中 朝早くから センターへ足を運び ピースを引き出して お届けしてくださった 小梅さん、本当にありがとうございました。超ラッキーボーイ ピースと共に 素敵な家族を見つけたいと思います!

それでは ピースのご紹介!

生後2〜3歳 
♂  未去勢(来週あたり 去勢予定!)
4.0キロ(理想5キロ)
3種混合ワクチン接種済み
白血病・エイズ (−)
検便済み
駆虫済み
アドバンテージ済み


スリスリ ゴロゴロ ムギュってできる 成猫ちゃんをお探しの 方!
必見です!ふるって ご応募下さい!ご応募の仕方は
CATNAPのHPから にゃみりー里親募集の中から お願いします!

にゃみりーでは 沢山の猫ちゃんを保護しております。
にゃみりー代表の かにさん宅にも 可愛い猫ちゃんがいっぱい!

また 今週末 にゃみりー里親会が 開催されます!
後ほど 詳細を このブログにも アップします!
速く知りたい!という方 是非 CATNAPのHPをご覧くださいね!

素敵な里親さんが 見つかりますよう ピース 頑張ります!
応援 よろしくお願いします! 






0
タグ: 成猫 里親 募集

2008/7/19

あの子が家に!!  

クリックすると元のサイズで表示します
来たのですよ あの 坊ちゃまが!我が家へ!

あっ 皆様 興奮のあまり ご挨拶も無く 失礼しました。
大変 ご無沙汰しております!
モカ邸のメンバーは とても 元気に 忙しくしておりました。

ようやく 少し落ち着き なんと こちら ハーレィ 坊ちゃまを プチお預かりしております!
クリックすると元のサイズで表示します
お鼻が短い子同士 ご挨拶も いきなり大接近
クリックすると元のサイズで表示します
社長さん 何故か ハーレィ用のおトイレに 陣取っていらっしゃます。
クリックすると元のサイズで表示します
モカ兄さん ヨロピク!体重ははるかにハーレィのほうが上です!
クリックすると元のサイズで表示します
ジョジョ君 臭いですか?
クリックすると元のサイズで表示します
うりさん マティさん よろぴく!
クリックすると元のサイズで表示します
メシ〜
クリックすると元のサイズで表示します
アンディ 兄さんも 健在です。みなさん ご無沙汰!
クリックすると元のサイズで表示します
そして フガフガの 大合唱・・・うちは 養豚場か・・・
クリックすると元のサイズで表示します
もう 明日は 仮ママさんの所へ 帰ってしまうので 今日はハーレィの日
一日中 仮パパと ゲラゲラ 笑わせてもらっています!うちの子供たちは 残念 夏休みに入り じいちゃん宅へ行っていて 会えなかったのよぉ〜可愛そうに こんな オモロ〜素材・・・触れ合えず 残念賞。

いっちょ前に うちの番犬まで 買って出てくれる 頼もしい です!
なんと言おうが 6ヶ月の パピー!!貫禄 充分 親分です!
楽しい時間を ありがとう ハーレィ坊ちゃま!
また いつでも おいでねん!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ