保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2008/2/27

突然ですが・・・  

クリックすると元のサイズで表示します
いつもの この風景も 昨日で見納めとなりました・・・
というのも 私 モカ宅では 3月4月とめまぐるしい忙しさとなりますので いったん 預かりを お休みさせていただくことになっていたのです。

今日 それぞれ 次の預かりさんのお宅へ移動しました。
車の中で 運転する私を じーっと見つめているラブリーの姿が 忘れられません。

ラブリー 絶対に会いに行くから!幸せになるんだよ!里親様が 首を長ーくして待っているからね!白熊ちゃんのような かわいいお顔 かわいい性格 忘れないよ。
本当に 沢山の笑いを ありがと!キャッチボール 楽しかったね!里親のS様 ラブリーをよろしくお願いします!

クリックすると元のサイズで表示します

福ちゃん・・・あなたは 本当にお笑いだったね。
いつも 激しすぎて ずっこけて ANDYにガツンと怒られ チビリションをしてしまっても すぐに忘れ またANDYをかまいに行き ガツン チビリション・・・
かわいいやつです。本当に。
いつも うれしくって うれしくって 福と 思わず言ってしまっただけで ダァーっと走ってきて ジャンピング キスの嵐!降参でした。ANDYもうれしかったと思うよ、
あなたに好かれて!
来た頃には 大・中・小トリオ(あ、社長さんは犬としては数えていませんから・・・社長なんで。)だったのに 今日家から巣立つときには すっかり大きくなって 大・中・中になっていました。たった2ヶ月弱で 大きくなったね。
クリックすると元のサイズで表示します
福ちゃん お庭の穴は 埋めさせてもらうね。せっかく掘ってくれたけど 社長さんが日々落ちるから・・・
また 遊びに来たときには ガッツリ掘って行って!
クリックすると元のサイズで表示します
こんなにもう リラックスしているね 安心したよ!素敵なご縁につながる その日まで 次の仮ママのもと 安心して遊んでもらってね。
仮ママ MARIOママさん よろしくお願いします! 

そして 愛猫 サンタ!なんと 今週末よりトライアル開始!
サンタにすでに夢中の里親さんの元へ巣立ちます!
粘着物質が体中にべったりくっつき 下痢ピーで 目やに 鼻水で かわいそうな状態で保護されましたね。CATNAPの皆さんに助けられ 家で猫たちと社会性 人慣れの練習をしたね。
いつも お顔をギューってやって スリスリしてごめんね。あんまりにもかわいくって ギューってやりたくなっちゃって!じーっと終わるまで 我慢してくれたね。
ありがとう。私にとっても茶トラの♂猫は 特別な感情の有る猫ちゃんで
茶トラ オスを預かって!といわれたときには 飛び上がるほどうれしかったよ!
やっぱり かわいい。フワフワの毛並み 控えめででも甘えん坊なサンタ。
ゴロゴロのスイッチオンになると 止まらなかったね。
愛情をたっぷりもらって 大きくなってね。里親のO様 よろしくお願いします!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ラブリー おっさんを発見!おっさんを落とすための穴を せっせと掘る福の図
クリックすると元のサイズで表示します
あぶないって・・・おっさん・・・
クリックすると元のサイズで表示します
えっ?
クリックすると元のサイズで表示します
ラ・・・ここだよ おっさん。   社・・・えっ?ダレッ?
社長 気づいているのかな・・・ラブリーも福ちゃんもみんないなくなって
火の消えたようなモカ宅になっていることに・・・

搬送を終えて戻ったら ANDYが とっても優しく迎えてくれた。

どうか 1頭でも多くの命が幸せになれるよう 願っています。
また 預かり復帰の際は よろしくお願いします!

ウィッシュが来てくれることになっていた日は 残念ながら娘が体調を崩し キャンセルになってしまいました。ウィッシュ O様 すいませんでした。近々 是非!
モカ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ