保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2007/12/26

ラブリー&サンタ  

クリスマスも終わり あっという間に年末で今年も大忙し。
まだまだ大掃除もできていない 仮ママ宅です。

クリックすると元のサイズで表示します
サンタです。目やにもだいぶ出なくなりました。体にところどころついていた 粘着性のものも 徐々に取れつつあります!
すぐにゴロゴロいって甘えん坊さんなサンタです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ラブリーと 仮ママの実家へ遊びに行ってきましたよ。
実家のモカと 激しく遊んできましたよ。
犬付き合いも上手な子です。
どんな犬とも そつなく遊べます。
ウィッシュと同じ ムードメーカーなんですよね、ラブちゃんも!

ラブリーって名前は私が付けたのですが、19日からうちに来ているのですが、名前にとてもよく反応してくれます。
もしかすると ラブってお名前だったかもしれませんね!

こんなに可愛い子が なぜ?どうしてお迎えに来てもらえなかったのでしょう?
今現在も 冷たいセンターの床で眠るしかない子達が 数え切れないほどいます。その先に待っているのは 処分です。どうかこの現実から 目をそむけることなく 大勢の方々に広く知っていただき 一匹でも多くの子達を幸せにできるよう 頑張りたいと思います。
暖かい家庭で幸せになれるよう みなさま どうかよろしくお願いします。

ウィッシュは ご家族の元幸せに過ごしておりますよ!暖かいメールに沢山のお写真を
O様 毎日ありがとうございます!写真はO様から送っていただいたものです!
キラキラしているウィッシュ!幸せいっぱいですね!ありがとうございます!
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 里親 仔犬 仔猫



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ