保護団体 ARCh(アニマル レスキュー チバにて 一時預かりをしています。(旧 CATNAP〜ALMA) ステキなご縁がありますように。 八千代市にて ステキな仲間と Cherry Cat Yachiyo(CCY…さくらねこ やちよ)TNR活動もしています。 CCY専用ブログは ねこ さまさま です。  共に よろしくお願いいたします! CCYの保護猫に関するお問い合わせは miffyworld☆hotmail.com( ☆→@) まで♪

2007/12/26

ラブリー&サンタ  

クリスマスも終わり あっという間に年末で今年も大忙し。
まだまだ大掃除もできていない 仮ママ宅です。

クリックすると元のサイズで表示します
サンタです。目やにもだいぶ出なくなりました。体にところどころついていた 粘着性のものも 徐々に取れつつあります!
すぐにゴロゴロいって甘えん坊さんなサンタです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ラブリーと 仮ママの実家へ遊びに行ってきましたよ。
実家のモカと 激しく遊んできましたよ。
犬付き合いも上手な子です。
どんな犬とも そつなく遊べます。
ウィッシュと同じ ムードメーカーなんですよね、ラブちゃんも!

ラブリーって名前は私が付けたのですが、19日からうちに来ているのですが、名前にとてもよく反応してくれます。
もしかすると ラブってお名前だったかもしれませんね!

こんなに可愛い子が なぜ?どうしてお迎えに来てもらえなかったのでしょう?
今現在も 冷たいセンターの床で眠るしかない子達が 数え切れないほどいます。その先に待っているのは 処分です。どうかこの現実から 目をそむけることなく 大勢の方々に広く知っていただき 一匹でも多くの子達を幸せにできるよう 頑張りたいと思います。
暖かい家庭で幸せになれるよう みなさま どうかよろしくお願いします。

ウィッシュは ご家族の元幸せに過ごしておりますよ!暖かいメールに沢山のお写真を
O様 毎日ありがとうございます!写真はO様から送っていただいたものです!
キラキラしているウィッシュ!幸せいっぱいですね!ありがとうございます!
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 里親 仔犬 仔猫

2007/12/22

ウィッシュ 巣立ち!  

クリックすると元のサイズで表示します
いよいよ明日 ウィッシュは家族の元へ巣立ちます。
ウィッシュは 本当にすばらしい犬です。
仔犬なのに すべてを知っているような、困ったことは ひとつもありません。
今までに 飼った犬の中では ぴか一のお利口さんです。
こんなウィッシュと ずっといられるO様ご家族が とてもうらやましい!と、今も 仮パパと話していたところです。
今日は やけに甘えに来るウィッシュ。
お利口さんだから きっとわかっているんだろうな・・・
こうやって ありがとうを言いに来てくれているんだね、こちらこそ ありがとうだよ、ウィッシュ。
ウィッシュを CATNAPからの初めての預かり犬として 迎えることができ、これからも 預かることに自信がついたし 沢山 幸せをもらったよ。
ムードメーカーなウィッシュ、ありがとう!楽しかったよ!
トライアル 頑張ってね!

クリックすると元のサイズで表示します
お散歩風景。グルグルにリードが絡んじゃっているけど でも 楽しそうなお散歩で 道行く人は 皆声をかけてくれますよ!
いーねー!楽しそうでって!
はい。楽しいですよ。
では ウィッシュ 頑張ります!
また ご報告をさせていただきますね!
0
タグ: 里親

2007/12/19

幽体離脱ぅ!!?だれっ?  

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ラブリーちゃん 今日から家にてお預かりです!
ウィッシュと おーんなじ色合いで 意気投合。あんなさんが連れて来てくれて 挨拶もそこそこ 元気に取っ組み合いを続け どっちがどっちか わからなくなりそう。
きっと 明日はバターになれるかも・・・
ちょっぴりんこ ラブリーの方が大きいけれど、ちょっぴりんこ 色も濃い目だけれど 本当に昔からの友達 あるいは兄弟のようになかよしです。
そして ANDYは やはり めんどくさげ・・・
社長は蚊帳の外・・・猫たちも あまりの激しさに 圧倒されて 上の方へ避難中。
あんなさん 今度はゆっくり遊びらしてくださいね。搬送 ありがとうございました。
ウィッシュに会っていただき うれしかったです!
そう もうあと3日でウィッシュは 優しいO様ご家族の元へ。今日は仮パパも夜勤だったので 下の娘と3人プラス2匹でお散歩へ行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ウィッシュは娘達と沢山遊び 遊ばれ?よき友達 よき 喧嘩相手になってくれました。いつまでも 忘れないよ。可愛いウィッシュ。幸せになれるから!
O様ご家族 もうすぐ会えますね、よろしくお願いします。

みなさま サンタラブリーの応援 よろしくお願いします!
0
タグ: 里親 募集 

2007/12/15

サンタです☆  

クリックすると元のサイズで表示します
今日から 新しい可愛いお客様がご滞在です。
仮の名前は「サンタ」
季節がら また 皆に幸せと夢を運ぶ という意味を込めて サンタです、よろしくぅ!

サンタは生後4ヶ月くらい 男の子です。
体に とりもち のような 粘着したものがべっとりとつき 衰弱していたところを保護され センターから CATNAPによって 助け出されました。
怖い思いもしてきたでしょう、心細いこともあったでしょう・・・
でも・・・ ゴロゴロのどを鳴らして ウニャウニャおしゃべりしてくれる ハンサムボーイです。
どうぞ よろしくお願いします!サンタを是非 うちの子に!と思われた方は 是非
CATNAP でアンケートをお送りください。
よろしくお願いします。



クリックすると元のサイズで表示します

ウィッシュちゃまは 元気モリモリでぇす!
また 写真 次の機会にアップしますヨン。
0
タグ: 里親 仔猫 募集

2007/12/12

ご報告します!  

すっかり ブログ更新を怠けている間に・・・実は・・・
このたび ウィッシュは トライアルが決まりました!
ウィッシュは幸せになります
本当に 応援してくださった皆様に 感謝しています!
クリックすると元のサイズで表示します
こんな風にウィッシュと過ごせる時間も わずかとなりましたが ウィッシュのことを首を長ーくして待っていてくださる パパ・ママ・お姉ちゃんがいるので、寂しくありませんよ!
クリックすると元のサイズで表示します
天真爛漫なウィッシュ 夢がかなう日がきたね!
おめでとう!
優しいお姉ちゃんと 仲良くいろいろ教えてもらうんだよ!
いっぱい 遊んでもらうんだよ!
 応援してくださった皆様 本当にありがとうございます。みんなのアイドル・ウィッシュは 幸せになります!
何より ウィッシュを次女として迎えたいと 言ってくださったO様 本当にありがとうございます。ウィッシュをよろしくお願いします。
0
タグ: 里親 募集 仔犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ