melonpanのつぶやき。旧館

東武鉄道を中心に鉄道全般や旅行・食べ物などの記事が多いブログです。

 
新幹線0系よ、今までありがとう! リンクフリーです。リンクして頂ける方はこのバナーをお使い下さい。

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログリスト(更新順に表示)

5050&ぶいぶいなどなど

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

息抜きにどうぞ♪

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

東京最後の地下鉄建設となった、東京メトロ副都心線が6月14日に開業しました。
あいにく私は開業初日の14日は、運悪く仕事だったので、初日の様子を観察する事はできませんでした。

開業翌日の15日に私も、東上東京メトロパスを利用して、和光市〜渋谷間の往復と新設各
 今日も午後から西武線を中心に乗り歩いてきましたが、昨日に続き副都心線は大賑わい
今日は、東京メトロの新路線が開業しました。池袋から渋谷を結ぶ副都心線です。 早速
地下鉄副都心線が開業しました。
朝一番にメトロフリー切符を購入し、一日中副都心線を味わってきました。

各停(急行)渋谷行き 若葉→渋谷

■東上線 若葉→和光市
記念すべき東上線 森林公園方面からの直通初列車。


車両はなんと!!! 東武の車両ではなく東京メ.
2001年6月に工事を開始して以来7年の歳月を経て、東京メトロ副都心線がついに開業しました!。副都心線は和光市〓渋谷間を結ぶ路線(うち和光市〓小竹向原間は有楽町線と共用、小竹向原〓池袋間は有楽町線新線を統合、池袋〓渋谷間は新たに建設)で、有楽町線と同様東武東上
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ