悪天中止!  金洲釣行

今日は、アシュランさんの休みに合わせて予定を入れてた14日!

博栄丸さんから、金洲へ五目&泳がせの予定でしたが・・・


深夜1時前から高速に乗ったまでは良かったが、静岡県に入ったくらいから大雨@@
前が見えないぐらいのゲリラ豪雨の中を走破。
相良牧之原ICを降りた辺りから雨も小降りとなり、コンビニで食料調達。

釣り道場に3時頃到着すると、店長が今日は出船するんだよね??? だって。

天候悪いみたいで、中止の船が多々あるみたいです。

店の中に、飛び込み乗船待ちのお客さんが2名?、茂吉さんの回答待ち??

最初の電話で、OKということで、カツオの仕掛けやら散策されてたら、
ちょっと待って?の電話連絡!風が13m吹いてるとの事で様子見状態。

博栄さんの集合時間は4時半なので、のんびりと集合場所に移動!

アシュランさんと無事合流!
なんと、0時には着いてみえたとの事!

4時前になっても、茂吉さんの船が来ないので中止っぽいです。

4時20分を過ぎたぐらいから、ポツポツ雨が降り出しました。

博栄さんの船も来ないなぁ〜と思っていたら、

軽トラと軽自動車が来て、船長と親方が降りてきました@@
案の定、風も強いし、中止しましょうか!?との中止連絡!

残念ながら、現地解散となりました。

アシュランさん、またの機会によろしくです。

次回は、天気が良い事を祈ります。お疲れ様でした。


折角の釣行!悪天で行ってもね(苦笑)
天気予報が、もう少し正確であって欲しいものですね!


雨の中の、御前崎まで往復322kmのドライブでした(泣)

クリックすると元のサイズで表示します

今年は、カツオ・メジが回って来てるので、ぜひ釣り上げたいものです@@
0




AutoPage最新お知らせ