正月早々  

昨日の元旦は、近所の神社に8:30頃 嫁と二人で初詣!

帰宅後、雑煮を食べて、のんびり実業団駅伝見ながら、寝正月(笑)


2日は、嫁の実家に行くので、3日初釣りの準備でもしようと、

16時頃から動き出すも、外の階段手前でつまづき転倒しそうに・・・

思わず、左手に合ったフェンスを掴もうとしたら、狭い間に左手の親指挟んで宙に浮いてました(汗)

階段は5段で、高さ1mぐらいあるかな? 下は傾斜があるコンクリート@@


こけたくない一心で、着地は右足のかかとから・・・

スリッパ履いてたので、クッションなんて入ってません。

メタボで太った全体重が、かかとに集中@@

痛くて、10分ほどしゃがみこんでましたが、右足を付く事が出来ず、歩けません。


釣りの準備は止めて、這いながら部屋で寝込んでいました。

夜も、痛みで眼が醒めるし、2時からTV見てました(爆)

何ともならず、正月早々に病院へ!

初の車椅子に乗って病院内は良かったのですが、

初めての松葉杖は、慣れませんね〜!

かかとの骨は厚いので、レントゲンではハッキリ解らず仕舞い。

痛みが引かなかったら、精密検査だと・・・!

シップとテーピングで、様子見状態です。。。



釣りに行くなって事なのかなぁ〜?

クリックすると元のサイズで表示します


左手の親指も腫れてる状態ですが、行っちゃいますよ〜初釣り(苦笑)

極力、周りに迷惑かけないように気を付けます。
0




AutoPage最新お知らせ