皮剥き終了!  バイク

今日はバイクで走る予定だったのですが・・・。


爆睡中に仲間からの電話が、目覚ましがわりでした(爆)

先に行っててもらうよう伝えて、床から出ると時間は集合時間^^;

慌てて支度して、一回目の休憩場所まで安全にカッ飛んで行きました(笑)


タイヤは、まだヒゲが生えてて新品状態。無理は出来ません。

クリックすると元のサイズで表示します

(前日に近所の山道を少しは走ってみてはいましたが・・・)

合流したら、3台止まっていました。

一台見慣れない単車が止まってましたが、
ビモータを買い替えたんだとピンと来ました^^;

以前から、重くて扱いづらくツーリング仕様だとか言われてましたが、先回の時は特にエンジンの調子が悪かったので、考えられていたんでしょうね♪

新しい単車は、ドカティ 748 、

もう一台の916と同じフォルム♪ お気に入りの形なんですね!

色は渋くて、カウルが全てカーボンオンリー
クリックすると元のサイズで表示します
そのうち、派手になるのかな?

もう一人、寝坊で遅れた仲間と合流して、5台で再スタート!

タイヤも良い感じで、ペースも普段より遅かったので、最後尾から4台を見ながら気持ち良く走れました。

いつもは離されて一人旅なんですけどね!

ハイグリップのタイヤは、安堵感が違います。

仲間からは、2,000kmしかもたないよ!とか脅かされてますが、
来シーズン一杯は持ってもらわないとね(笑)高価だし―
クリックすると元のサイズで表示します

初めてのハイグリップタイヤ。

次回は、安価なバイアスにしようと思ってますが、もう戻れないかなぁ?


しばらくは、コーナーを気持ち良く走れる安堵感を満喫です^^;
0




AutoPage最新お知らせ