タイヤ交換  バイク

今日は、仕事中もだるくて遊び疲れですね!
太刀に行ってなかったら、もっと辛かったように思うのは私だけ・・・(笑)

仕事から帰宅して、バイクのタイヤが先週入荷したので明日位に交換しようかな?と店に電話を入れたら、「予約は出来ません。バイク持ち込んでからの受付です。」との応対に、自宅から店まで32kmあるし、通勤渋滞もあるから1時間以上かかって行って、その間にお客さんが数人入って、店に到着したら「本日受付終了」とかの可能性もありうると思い抗議。

いくら店のルールと言っても、買った商品の交換に行くと言ってるのに予約出来ませんは無いでしょう?

今日は空いているかと尋ねると、18時半から空いてるとの事。

頭も疲れてて、チョッときつく払い戻してもらえうのか問い合わせたら、これから確実に来てもらえるならと、無理やり予約。

疲れた体に鞭打って、バイク部品屋さんまで通勤ラッシュの中を爆走。

1時間チョッとの作業時間で無事交換して貰いました。

整備士さんの対応は非常に良くて、「綺麗に乗られてますね」なんて言われて上機嫌。

何にもしてないのだけど、この型のNSRにしては綺麗みたいです。

特にラジエーターの風避け?の白い樹脂版が白いのは珍しいとの事でした。
写真撮ったら、後日アップしますね。
ほとんどの方は、取れてて付いていないらしいです。付いてても黄色く変色してるそうです。

新品のタイヤで、皮もむけてないのでのんびり安全運転で帰宅しました。

家に着いたのは、20:30を回ってました。

きっと明日の朝も疲れて出勤です。
0




AutoPage最新お知らせ