今後の釣り予定  釣り

先週、釣りに行けなかったので、今週は何釣りに行こうかな?

今釣れているのは、

●、日本海のメダイ!

良い日だと、一人で100匹を越えてしまうくらいの釣果が上がっています。

今年のメダイは、超当たり年みたいです。


●、答志島のメバル!

これも釣れてるみたいで、竿頭は100匹越え

ただ、型が小さいみたい。


上記の2つは、釣れ過ぎなので、逆に今行く気になれません。

もうすこし落ち着いてから、なんて言ってると釣れなくなるのは解ってるのですが・・・



今行きたいと思っているのは、

1、シーズン初めのカレイ釣り、(片名松新さんか師崎石川さん)

2、釣れ出してきた、ビッグヒガンフグ(片名松新さんか豊浜大進さん)

3、デカメバル釣り(豊浜健成さん)

4、国崎か神島のショウサイフグ(数が出ていますヨー)

5、ヤリイカ釣り(敦賀泰丸さんか御前崎博栄さんか福神さん、福田福寿丸さん)

3月までには、日本海でメダイかヤリイカに行く予定にしています。

あと、2月中には大進さんのフグ釣りも・・・!


たぶん、今週末はカレイ釣りで落ち着きそうです。

まだ場荒れしていない片名漁協の松新さんで、

越冬キスをメインに、

キスを15匹位

カレイを、5匹以上

アイナメ1匹

を目標にして、楽しんで来たいと思っています!?

チョッときついかなぁ〜!(笑)

その前に、船が出てくれるかが心配です(爆)
クリックすると元のサイズで表示します
(写真は2008.1.12の釣果です)



あと、ヤリイカの調子が上向いてくれれば行きたいですね。

メダイだったら、10匹もいれば充分過ぎますしね。

日本海方面は、雪の心配と海の状況次第になるので、

行ける時に行くしかない面もありますしね。

行きたいものだらけで、困りますね(大笑)
0




AutoPage最新お知らせ