映っちゃった(^^;  釣り

今日、朝8:00から放映された

三重テレビのフィッシングポイントという番組で

12月に行われた、K−1グランプリ第1戦の様子が放映されました。

予選は違う船でしたが、


決勝船は・・・「もしかしたら映るかも」とか期待!

クリックすると元のサイズで表示します


前半は、釣れたら皆さんの所に駆け寄ってカメラを回してましたが、

1枚しか釣っていない私には1回だけ。

隣のKさんの所には、5回ぐらい行ってました。


決勝の前半では1枚しか釣れずに、カメラマンには「周りは5枚位釣れてますよ!」と言われて、落ち込んでました。

後半釣れ出した時は、三重テレビのスタッフは休憩中!香ちゃんは熟睡してました(爆)

1月に放映される事を聞いていたので、どんな感じに編集されているのか楽しみにしてました。



テレビを見ていたら、予選ではアングラーズの仲間がよく映っています^^

決勝では、Mパパさんが以前に番組に出演されてたみたいで、インタビューに答えたり・・・。

決勝戦の出船時に、たまたま後ろに三重テレビのスタッフがいて、
香ちゃんが立ったままふらついていたので横に座ってもらったのが良かったのか?

クリックすると元のサイズで表示します

決勝開始の放映が、香ちゃんがその位置で説明を始めたので、もろ私の後ろ姿が映ってしまいました(笑)

あと、たった1度の最初の1枚が大きめのサイズだったためか、
アップで映っちゃったりしてラッキーでした。

撮影していた前半は、小さめのカワハギが多かったですから。

クリックすると元のサイズで表示します

たった15分の番組で、大会の様子は10分も流れて無いのに、
上手い具合に編集されていて、思っていた以上に楽しめました。

釣りやってて、テレビに映るなんて思ってもいませんでした。


番組のHPで過去の放映分が観れますヨ。

http://www.esp-pro.com/fp/
0




AutoPage最新お知らせ