大会予約  釣り

2008ダイワカワハギチャレンジカップIN師崎50th
の参加申し込みを、駄目もとでしてきました。

先週の土曜で、定員50名に対して、もう45名も集まっているとの事でしたから、たぶん駄目かな?

まだ1ヶ月以上も先の大会なんですが、ダイワの大会は人気が有りますね!
今週末のシマノの大会は、各船まだ空きがある状態なんですけど・・・。

船宿の大将が、ダイワの大会参加者の集まりが良すぎるので、別船の応援を依頼して定員を増やすかもしれない?とも言われてました。

道具は持っていないので、参加当選してから道具は考えます。
(競技規定に色々詳細があり、道具はダイワ製品の使用に限られています)

私は、カワハギ釣りを専門にやったことも、専門に狙った事もありません。狙っても私には釣れる魚では無い事を知っていますが、でも狙ってて釣れると非常に嬉しい魚です。

釣り自体は、攻めの釣りで、腕の差が大きく出てしまいます。私が見た同船してのカワハギの最高釣果は、15枚位のものです。ちなみに私は最高8枚しかありません。下手なんですが、釣果に差の出る攻めの釣りは大好きです。

最近知ったブログのカワハギ名人は、軽く20枚突破。30枚ぐらい釣られています。凄すぎです。少しでも周りの名人の真似して釣果が伸ばせるように頑張りたいと思います。

0




AutoPage最新お知らせ