Z1-R  バイク

今日は前もって、走るメンバーを聞いていたので、速い方々3名に私の4名予定。

集合場所に最後に着くと、見慣れないカワサキの1000ccの単車がある。エンブレムがあるのに、車名を聞いてしまったー。はずかし〜い(笑)。

持ち主にZ1-Rと言われ、最初は?ピンと来なかったが、カワサキZU750の兄貴版のカウル付きではないですかー。すっご〜い。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
すごく奇麗です。この単車の持ち主は、他にΓ500やCBX・CB1000・RZR(改350)・RZ200・Γ200その他数台の、何台持って見えるのか全く不明ですが、根っからの単車マニアです。

どの単車も、すごく奇麗ですし、ノーマルは1台も無し。全てに手が加えられていますし、素晴らしいです。

Z1-Rの方が、「今日は走らない(飛ばさない)から、最後ね。」だって、私もタイヤを換えたばかりなので、のんびり予定が・・・。

先頭も、最初はさほど飛ばしていなかったが、途中から徐々にペースアップ。結局私はペースに付いて行けずに、後ろのZ1-Rに迷惑になりそうなので、道を譲り、最後尾をマイペースで。

どっちにしても、体力と気力が持ちませんので、早くコースのライン取りを覚えて、気持ちよく走れるようにしたいですね。

タイヤを替えて、少し楽しめるようになったかな?
0




AutoPage最新お知らせ