試走を兼ねて  バイク

試走を兼ねて、本日もいつもの集合場所へ
朝、6時半に家を出て、20キロ離れた行き付けのスタンドでガソリン補給。

何か、エンジンのパワーが上がって、中高速のトルクと加速感が大幅に変わった感がある。コーナーでは極力、アクセルを開き過ぎないように注意しながら、遠回りしてマシンの感触を味わいながら、8時の集合時間に間に合わせた。

今日は、4台での走行。私以外はカットビのメンバーなので、最後尾を様子み状態での走行。

先回まで、2速で走っていたところも3速で走れるようになり、排気量アップしたような余裕が出来た感があるが、その分スピードものるので、ブレーキとタイヤを新しくしないと危険な為、セーフティマージンをしっかりと考えて走行しないといけない。

直線では、全開走行できるので、その時の排気音が先回までと全く変わったとメンバーからも言われ、エンジンの封印を開放した実感を双方から味わえた。

釣りとバイクの両立を考えると、釣りが優先するのだが、出費の方は、バイクの方が大きいので、釣り(沖)の自粛も考えなくてはならない。

人生一度きり、今を楽しく が、私のもっとうなので、出来うる範囲でめいっぱい楽しんで行きたいと想う、今日・このごろでした。
0

改造?  バイク

最近、バイクに懲りだしてしまった。走りの友が出来たことが大きいが、20年ぶり位に熱く(走りは無理せず、クールに安全走行?!)なっている私。

釣りとのつり合いも考えながら、出費を最小限に。今年は、ひさびさに動かしだしたので、バイクのメンテや自身の装備で、追徴出費が重なってしまった。
欲しいものは沢山あるが、高すぎます。当面は来シーズンまでに、安全のため賞味期限を15年も過ぎたヘルメットを買わなくては・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
と、言ってる先から変なものを買ってしまった。

仲間の一人から、45ps→60ps超えるヨ!とか聞いてしまったもので・・・。
0




AutoPage最新お知らせ