2008/3/4

ブライス用ソファー  ネオブライス

もうすっかり3月ですね(*´-`*)はふ。
気付けば、出勤時に私を困らせてた車の霜が無くなってました。
(マイカーを青空駐車場に停めてますので…

ここ最近、Blogの更新を怠っていた理由は、、、
OF制作に打ち込んでいたからです(ノc_,≦*)
ブライス用のOFをちゃくちゃくと作ってます♪

そんな中、私が妹に注文した「ブライス用ソファー」が出来上がりました!
何と3点も作ってくれましたっo(*≧∇≦)ノ
たっぷり、ブラ子さん3人は座れるんです

「アメリカン・ソファー」

似非パッチワーク風生地がアメリカンな感じを思わせる。
クリックすると元のサイズで表示します

「メルヘン・ソファー」

動物モチーフ生地で可愛いソファー♪


ブライスのOFは、私の作り途中の新作(*ノωノ)
ベルトと首周りの飾りを付ける予定です。
クリックすると元のサイズで表示します

「ビビット・ソファー」

背もたれの形がおっされーなソファーヾ(´▽`*)ゝ
この3点の中で私の1番のお気に入りです!
クリックすると元のサイズで表示します

ソファーの土台は、スタイロフォームを使っています。
(目の細かい発泡スチロールのことです)
作り方をドリドリで見て、妹に作ってとお願いをしました。
出来上がってみると「立派」の一言です。
自分の好きな柄で作れるし、材料費も安い。
やってみるもんですね!(いや、私が作ったんじゃないがね…;)
改めて、手作りって奥深いなぁ('・c_・` )って思いました。
やろうと思えば、何でもできちゃうもんだ。

私も妹に負けずにOF作り頑張らなくちゃ!
目指すは、レトロな感じのっ(*σ_σ*)
LUCY♪
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ