2012/3/10

ピース、10歳の誕生日オフ会  コーギー

今日はピース兄弟姉妹たちと久々の再会の日。
生憎の天気でしたが、お台場ヴィーナスフォートにピース、ハッピー、ベリーの3匹で集まりました。

お互い10歳を迎えたけど、皆それぞれ元気にしていてなによりです。
ハッピーちゃんは腫瘍(良性)の治療のため子宮摘出やヘルニアなど一時は大変なことになっていたようですが、今はすっかり元気になり体もほっそりして快調そのもの。
クリックすると元のサイズで表示します

ベリーちゃんは特に体調崩すことなく、農園のブルーベリーや野菜を食べて体調も万全のよう。でもちょっと食べすぎ?でメタボ傾向が気になるそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

久々の再会なのでお互い気があうかどうか心配しましたが、気難しいピースは最初こそ緊張からガウガウしそうになりましたが、お互いにおいをかぎあってからはまた以前と同じようにからまっていました。
まぁ、兄妹なのでほどほどにしていただかないといけませんけど。。。

3匹ともどこか遠い記憶のなかに呼び覚まされるものがあるんでしょうね、最期までほんわかと過ごしました。
最近のピースはあまり他のイヌを寄せ付けない傾向にあるんですが、やっぱり兄弟姉妹は違うんでしょうか?


夏にはベリーちゃんのブルーベリー畑にぜひ行きましょうね、とお約束して別れました。
ピースの大好きな果物、野菜が転がってますよ!

今回会えなかったサスケ、きなこ、レオの3匹、それに親戚ワンコの皆さんともまたいつか再会したいものです。
それまでまた皆、元気で暮らしてくださいね。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ