2010/2/18

Ain't No Trouble For Me  雑記

先週末、カウンセリングをうけヘルニアと思われる対処としてビタミンなど処方されているピース。
まだ経過はなんともいえません。

時々痛くて体を震えさせていることもあります。
もう少し経過をみながら、改善する方向になるよう祈るばかり。

トロ姉さんのオキナワンダイニング「青いパパイヤ」ではメニュー見直しながら、改善をすすめています。
今週は寒い日がつづていているので、ホットメニューで沖縄風おでん(ソーキ肉にかまぼこ、大根、昆布など)や、今が旬のフレッシュなたんかんを使った搾りたてサワーなど提供中です。
美味しいのでぜひぜひ。

それにしても仕事が。。。
オーナー社長のいい加減さにはウンざり。
あれでよく「経営者です」とふんぞり返っているものだ。
バランスシートも損益計算書も社員に公開せず、積り積もったであろう債務の返済の目処や説明もなく。。。ただ売上あげろ、社員もがまんしろ。。

トホホだね。

社長が変わらないのなら社員が決断するしかないよね。

<2月19日追記>
そういえばこのオールマンブラザーズの名演「トラブル・ノー・モア」を高校生のとき演奏したっけ。

オールマン狂いの友達のバンドでぜひやりたいから手伝ってといわれ、僕はディッキーのパート、彼はデュアンのパートで。
卒業前に彼は「修行にいく」といってアメリカへ旅だったものの、いろいろあって帰国することに。
今どうしているのやら?



0
タグ: 日記 コーギー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ