2010/1/25

ウ●チでいっぱいの部屋  コーギー

あ、ジミヘンの歌にもありましたよね。
The Room Full Of .....




Mirrors だわなぁ。


そうそう、家へ帰るとですね、そこはまさにウ●チの山、山、山


ピースの食事を以前の自然食に戻し、栄養剤と点薬で治療することになったんですが、そのフードを与え始めたときに気をつけなくちゃいけなかったんです。

とにかくウ●チがよく出ることを。

普段は部屋ではぜったいにしないピースですが、さすがに我慢できなかったようです。
部屋中にあふれんばかりのウ●チ。

土曜日から初めて間もないですが、おかげさまでなんだかピース、調子よくなっています。

元気もでてきたし、オシッコもだいぶきれいになっています。

あれほど痛がっていた足も、今日はスタスタ歩いている。
嫌がったアスファルトのうえもだいぶ楽そうに歩きます。
まだ耳の中は「おじさんのすえた靴下の臭い」(トロ姉さん談)はしますが、だいぶ落ち着いてきたような。

これは。。。。


これは。。。。



なんだか通販のサイトになりそうですが


今までとはちょっと違う!


与えているフード
の中身は


 ひまわり、マイロ、ホエイ、動物油、海藻、かきがら

だけ。

一方サイエンスダイエットのc/dは

 トウモロコシ、動物性油脂、大豆、チキン、コーングルテン、チキンエキス、植物性油脂、亜麻仁、ミネラル類、ビタミン類、アミノ酸類、酸化防止剤

多い、少ないとかの問題ではないけど、なんだか加工工程も含めると後者のほうがいろいろ手が入っていますね。

対象療法ではなく、物事の原因を探り、そこから治していこうという医者&カウンセラーの処方が間違っていないのかも、という気にさせてくれる今日この頃です。


そんなわけで、ピースとトロ姉さんを応援しよう、という方はぜひ藤が丘「青いパパイヤ」にもお越しくださいませ。きっと二人とも元気になります。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ