2009/8/31

The change has come 青パパもメニュー充実  酒・グルメ

予想したとおりとはいえ、ああいう結果になったセンキョ。
閉塞感から「変化」を望むの声がこれほど大きかったということか。

個人的には選ばれてほしくない人が意外としぶとかったので、それはちょっと残念だけど、ま、地元選挙民の選択だったり、比例だったりでしかたなし。

オバマさんのチェンジ、も保険制度でかなり厳しい局面を迎えているようですね。
日本はどう「チェンジ」できるんでしょう。

さて、藤が丘の沖縄料理、青いパパイヤも9月からチェンジ!

9月からランチメニューがかわります。

どうかわるかは本家のブログに近日公開ですが、人気のミニ丼定食はそのままで、定食メニューがおかず、ご飯、汁の基本に、別オーダーでウチナー(沖縄)惣菜をお好みでチョイスしていただくような仕組みになります。
その他、おそばメニューの充実や、沖縄惣菜をいっぺんに食べられる「美童御膳」をワンランクアップさせてご提供します。

人気のタコライスやラフテー丼なども継続。
詳しくはブログにて近日公開。(店に来たほうが早いかも)

夜もお酒、とくに女性向けのカクテルやサワーを充実させています。

とりあえずランチは藤が丘で!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ