2005/9/11

日刊あなた  コーギー

日刊あなた」だそうです。


うちのピースと同じコーギー「チャイディーさん」のブログで知りました。

で、さっそくやってみると今日9/11は…


ピース一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優ピースが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがピースである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたピースだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにピースは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。


ピース余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったピースであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のピースであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのだか、ピースなら水着で柔道でも金メダル確実であろう。


ピース氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せたピース氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはピース氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにピース氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがピース氏の身内であるという。幼少期のピース氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のピース氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。


金メダルをとっちゃう探検家ピースっていうのは、けっこうピースらしいかも(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ