S.T.A.L.K.E.R.最高齢プレーヤーHalのゲーム日記 4032 Metro Exodus

2020/10/27 | 投稿者: Hal


Metro Exodus その17

--------------------------------

■タイガ 続き

再び二階に戻り、扉を開けて先に進む。

その先にはワークベンチがある。

更に進むと奥にはハシゴがあり、それを上って行くと又扉がある。

それを開けると・・・

ついにアリョーシャと再会した!

その後は、アリョーシャの後に従ってまだるっこい歩きを続けるのだが、突如あのヌシが現れる。

逃げ回りながら銃を乱射し、最後はナイフで目を突き刺すと、熊は谷底へ落ちて行った。

そこへオルガが現れる。

どうやらオルガはアリョーシャといい仲らしく、名残りを惜しんでいちゃいちゃしている。

まあ、アルチョムにはアンナがいるからいいさ・・・

■ 秋

例によってアルチョムの独白から始まる。

「ダムによってせき止められた毒の海に沿って走りながら、オーロラ号のみん
なは無言だった…

帰れると思っていた。

しかし、谷の上にぶら下がるダモクレスの剣を見た今、それが見当違い
だと理解したのだ。

アリョーシャは心配そうにしていた。

まだあそこにはオルガがいる…

彼女に無線で警告すれば、村のみんなも助けられるかもしれないと。

これからどうなるんだろう?

それは分からないが、何があろうと覚悟はできてる。

ただ1つだけ心配事があるとすれば…

アンナ…頼む、無事でいてくれ…

君がいなければ生きてる意味も、夢も希望もない…

だって、僕の夢は君に笑っていてほしいってことだから」


Metro Eodus その18へ続く

1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ